テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

เหงา เหงา/INSOMNIA  

INK.jpeg
title[เหงา เหงา/ngaw ngaw]
artist[อิ้งค์ วรันธร/Ink Wrantorn]
album[-]
year[2016]

แสงดวงดาวที่ดูอบอุ่น ทำไมยิ่งมองยิ่งหนาว
セァン ドゥアンダーオ ティー ドゥー オップウン タンマイ イン モーン イン ナーオ
温もりを感じる星の光 見れば見るほど 冷たくなってくるのはどうして?
เสียงบรรเลงบทเพลงเก่าๆ ยิ่งฟังยิ่งคิดถึงใคร
シアン バンレーン ボット プレーン ガオガオ イン ファン イン キットゥン クライ
古い歌の調べ 聴けば聴くほど 人恋しくなる
สายลมพัดปลิวมาเบาๆ พาใจลอยไปถึงไหน
サーイロム パット プリウ マー バオバオ パー ヂャイ ローイ パイ トゥン ナイ
静かにそよぎゆく風 心はどこかへ運ばれていく
ผู้คนรอบตัวมีมากมาย ทำไมยิ่งเจอยิ่งเหงา
プーコン ロープ トワ ミー マークマーイ タンマイ イン ヂュー イン ガオ
周りにはたくさんの人 会えば会うほど 寂しくなってくるのはどうして?

* ไม่อยากรู้แล้วว่าเพราะอะไร ที่ทำให้เป็นแบบนี้
マイヤーク ルー レーオ ワー プロッ アライ ティー タム ハイ ペン ベァプ ニー
どうしてこうなってしまうのか 理由なんて 知りたくない
แต่ที่อยากจะรู้คงมีแค่เพียง
テァー ティー ヤーク ヂャ ルー コン ミー ケーピアン
知りたいのは きっとただ それひとつ

** ที่เราห่างกันอย่างนี้ไม่รู้ว่าเธอนั้นรู้สึกอย่างไร
ティー ラオ ハーンガン ヤーンニー マイルー ワー ター ナン ルースック ヤーンライ
こうして離れ離れの私たち あなたがどう思っているかなんて 知らないけど
เหงาเหมือนฉันบ้างไหม
ガオ ムアン チャン バーン マイ
私と同じように 寂しいと思ったりするのかな
ค่ำคืนเหน็บหนาวฉันยังต้องทนเดียวดาย
カムクーン ネップナーオ チャン ヤン トン トン ディアオダーイ
冷たく凍えそうな夜 私はひとりぼっちで 我慢してるけど
ส่วนเธอเองนั้นเป็นอย่างไร
スワン ター エーン ナン ペン ヤーンライ
あなたのほうは いったいどうしているのかな
ดึกดื่นกลางคืนแบบนี้ ไม่รู้ว่าเธอจะนอนหลับได้ไหม
ドゥックドゥーン グラーン クーン ベァプニー マイルー ワー ター ヂャ ノーンラップ ダイ マイ
こんな夜中に あなたがちゃんと眠れるかどうか 分からないけれど
เหงาเหมือนกันบ้างไหม
ガオ ムアンガン バーン マイ
お互い同じように 寂しいと思ったりするのかな
ข่มตานอนแล้ว หัวใจก็ยังวุ่นวาย
コムター ノーン レァオ フアヂャイ ゴ ヤン ウンワーイ
瞳は閉じているけど 心は落ち着かないまま
จะเป็นแบบนี้ไปอีกนานเท่าไร ไม่อยากอยู่แบบเหงาๆ
ヂャ ペン ベァプ ニー パイ イーク ナーン タオライ マイヤーク ユー ベァプ ガオガオ
あとどれくらいこうしているんだろう こんなふうに 寂しい気持ちでは 過ごしたくない

เพื่อนที่เธอเจอะเจอ เคยถามถึงฉันบ้างไหม
プアン ティー ター ヂュッヂュー クーイ ターム トゥン チャン バーン マイ
あなたが友達に会ったとして 私のことを聞かれたりしないかな
เมื่อไปที่ๆ เราเคยไป จะมองหากันหรือเปล่า
ムア パイ ティーティー ラオ クーイ パイ ヂャ モーン ハー ガン ループラオ
ふたりで出かけたことのある場所に行ったら お互いを捜したりしないかな
ได้ยินเพลงที่เราเคยฟัง เธอเองจะนึกถึงใคร
ダイイン プレーン ティー ラオ クーイ ファン ター エーン ヂャ ヌックトゥン クライ
ふたりで聴いたことのある歌を耳にしたら あなたが思い出すのは誰なんだろう
รูปคู่ครั้งที่เราเคยถ่าย เธอเคยเปิดดูบ้างไหม
ループ クー クラン ティー ラオ クーイ ターイ ター クーイ プァト ドゥー バーン マイ
ふたりで撮ったツーショットの写真 たまには開いてみたりしてるかな

*

**

**

スポンサーサイト

category: インディーズ・その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2748-acf9c4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

