テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

โชคชะตา/運命  

SofaDeep.jpg
title[โชคชะตา/chok chata]
artist[Sofa]
album[Deep]
year[-]

โชคชะตานำพาให้เราได้เจอะเจอกัน
チョークチャター ナン パー ハイ ラオ ダイ ヂュッヂュー ガン
運命に導かれ 僕らは出会った
ทำให้เธอและฉันใกล้กันจนเกิดความรัก
タムハイ ター レッ チャン グライガン ヂョン グァト クワームラック
君と僕は 恋をするくらい 近くにいた
ทำให้เรานั้นได้รู้จักกับความสุขล้น
タムハイ ラオ ナン ダイ ルーヂャッ ガップ クワームスック ロン
僕らは 幸せというものを知った
ทำให้ฉันนั้นได้เจอคนที่ฉันตามหา
タムハイ チャン ナン ダイ ヂュー コン ティー チャン タームハー
僕は 探していた人と出会った

แต่โชคชะตาก็เริ่มเล่นกลจนเราหวั่นไหว
テー チョークチャター ゴ ルァム レン ゴン ヂョン ラオ ワンワイ
それなのに運命は 僕らをもてあそび 不安にさせた
ทำให้เราไม่ค่อยแน่ใจเราเป็นคู่กันรึเปล่า
タムハイ ラオ マイコイ ネーヂャイ ラオ ペン クーガン ルプラオ
僕らは 確信がもてなくなった 結ばれるべき 運命なのかと
จากวันที่เคยมีกันทำให้ฉันรู้สึกเหงา
ヂャーク ワンティー クーイ ミー ガン タムハイ チャン ルースック ガオ
一緒にいたのに 寂しい気持ちになってしまった
จากเคยเดินตามกันเป็นเงาทำให้เราไม่เข้าใจ
ヂャーッ クーイ ドァンターム ガン ペン ガオ タムハイ ラオ マイカオヂャイ
影のように同じ方へ歩いていたのに 分からなくなった

* หรือเราจะรักกันไม่ได้อีกแล้วไม่ไหว
ルー ラオ ヂャ ラッガン マイダイ イークレーオ マイワイ
僕らはもう 結ばれないんじゃないだろうか 耐えられないよ
หรือเราเดินมาไกลได้เพียงแค่นี้เท่านั้น
ルー ラオ ドァンマー グライ ダイ ピアン ケー ニー タオナン
いくら進んでも ここまでで限界なんじゃないだろうか
โชคชะตาที่ทำให้เราได้พบกัน
チョークチャター ティー タムハイ ラオ ダイ ポップガン
僕らを出会わせた運命
โชคชะตาที่ทำให้เราได้รักกัน
チョークチャター ティー タムハイ ラオ ダイ ラッガン
僕らに恋をさせた運命
มันอยู่ไหน
マン ユー マイ
そんなものが あったのだろうか

เรื่องของเรามันเป็นเพราะมีบางคนขีดไว้
ルアン コーン ラオ マン ペン プロッ ミー バーン コン キートワイ
僕らの関係は 誰かが定めたからなのか
หรือว่ามันเป็นเรื่องหัวใจของคนสองคน
ルー ワー マン ペン ルアン フアヂャイ コーン コン ソーン コン
それとも僕らふたりの 心の結論だったのか
มันจะเป็นไปได้ไหมถ้าจะเริ่มอีกสักหน
マン ヂャ ペン パイ ダイマイ ター ヂャ ルァム イーク サック ホン
うまくいくのだろうか もしも別のやり方をするとしたら
หรือว่าฉันนั้นต้องอดทนและยอมเข้าใจ
ルー ワー チャン ナン トン オットン レッ ヨーム カオヂャイ
それとも僕は 無理をしてでも 理解するべきなのか

*

ฉันอยากขอให้ความรักของเรากลับมาเหมือนเดิม
チャン ヤーク コー ハイ クワームラック コーン ラオ グラップ マー ムアンドァム
僕らの恋が 元通りになればいいのに
หรือเราเดินมาไกลได้เพียงแค่นี้เท่านั้น
ルー ラオ ドァンマー グライ ダイ ピアン ケー ニー タオナン
いくら進んでも ここまでで限界なんじゃないだろうか

*

スポンサーサイト

category: インディーズ・その他

tag: 恋の終わり  届かない想い 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2615-e9180a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

