テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ระหว่างเราสองคน/僕らふたりの関係  

Ae_201504262315454d7.jpg
title[ระหว่างเราสองคน/rawang rao song kon]
artist[เอ๊ะ จิรากร/Ae Jirakorn]
album[-]
year[2015]

เราสองคนอยู่บนถนนเส้นทางที่ต่าง
ラオ ソーンコン ユー ボン タノン センターン ティー ターン
僕たちふたりは 別々の道の上にいる
ชีวิตไม่ควรมีทางจะได้พบกัน
チーウィット マイクワン ミー ターン ヂャ ダイ ポップガン
出会うすべなど あるわけがない人生
คนมากมายเดินผ่านกันไปเป็นหมื่นร้อยพัน
コン マークマーイ ドァン パーンガン パイ ペン ムアン ローイパン
大勢の人が通り過ぎていく まるで数えきれないくらいの人
ที่เค้าคิดเหมือนกับฉันก็ไม่เคยมอง
ティー カオ キット ムアン ガップ チャン ゴ マイクーイ モーン
だけど僕と同じように思っている人は 見たことがない

* ได้แต่ทบทวนข้างในจิตใจ
ダイテー トップトゥワン カーン ナイ ヂッヂャイ
心のなかで 繰り返し思い出すことしかできない
ไม่รู้ทำไมมันมีแค่เธอ
マイルー タンマイ マン ミー ケー ター
どうしてなのか分からないけど そこには君しかいない
ที่ฉันต้องการอยากเจอทุกวัน
ティー チャン トンガーン ヤーク ヂュー トゥックワン
僕が毎日 会いたいと思える人
ได้แต่ทบทวนข้างในจิตใจ
ダイテー トップトゥワン カーン ナイ ヂッヂャイ
心のなかで 繰り返し思い出すことしかできない
อยากรู้ว่าเธอจะเป็นเหมือนกัน กับฉันบ้างหรือเปล่า
ヤーク ルー ワー ター ヂャ ペン ムアンガン ガップ チャン バーン ループラオ
知りたいよ 君も僕と 同じなのかどうか

** ระหว่างเราสองคน อยากรู้มันคืออะไร
ラワーン ラオ ソーンコン ヤーク ルー マン クー アライ
僕らふたりの関係 それがなんなんのか知りたい
มันใช่ความรักหรือเปล่า หรือฉันเหงามากไป
マン チャイ クラームラック ループラオ ルー チャン ガオ マークパイ
恋で合っているのか それとも僕が 寂しがり過ぎなのか
แค่ความอ่อนแอในใจของฉัน
ケー クワームオーンエー ナイ ヂャイ コーン チャン
僕の心にある弱さなのか
หรือเธอเข้ามาด้วยความตั้งใจ
ルー ター カオマー ドゥアイ クワームタンヂャイ
それとも君が 意志を持って 入って来たのか
เพื่อให้ตัวฉันได้พบกับความรัก
プア ハイ トワチャン ダイ ポップ ガップ クワームラック
恋が 僕に訪れたのは君のせい?
เธอตอบได้ไหม
ター トープ ダイマイ
答えておくれよ

เราสองคนไม่มีอะไรเข้ากันสักอย่าง
ラオ ソーンコン マイミー アライ カオガン サックヤーン
僕らふたり なにひとつ分かち合えずにいる
อยากคิดเข้าข้างตัวเองก็กลัวเสียใจ
ヤーク キット カオカーン トワエーン ゴ グルア シアヂャイ
ひとりよがりな考えで構わない 傷つくのが恐いから
ใจของเธอซ่อนเก็บอะไรมากมายเท่าไร
ヂャイ コーン ター ソーン ゲップ アライ マークマーイ タオライ
君の心に どれだけたくさんのものが 隠されているのだろう
บอกฉันให้รู้ได้ไหมข้างในใจเธอ
ボーク チャン ハイ ルー ダイマイ カーンナイ ヂャイ ター
教えてほしい 君の心の中

*

**

**

スポンサーサイト

category: Ae Jirakorn

tag: 届かない想い 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2614-dd6e212d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

