テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

เท่าที่รู้คือฉันรักเธอ/分かっているのは僕が君を好きだということだけ  

Gun_20150414000109344.jpg
title[เท่าที่รู้คือฉันรักเธอ/tao tee roo kue chan rak toe]
artist[กัน นภัทร/Gun Napat]
album[-]
year[2015]

เธอจะยังไงไม่รู้ เท่าที่รู้คือฉันรักเธอ
ター ヂャ ヤンガイ マイルー タオ ティー ルー クー チャン ラック ター
君にはどうしても 分からないだろうね 分かっているのは 僕が君を 好きだということ ただそれだけ
รักมั่นคงเสมอ มานานแล้ว
ラック マンコン サムー マー ナーン レーオ
その想いはいつまでも変わることなく ずっと長い間 続いてきた
ฉันมันเป็นคนแบบนี้ เท่าที่มีก็แค่หัวใจ
チャン マン ペン コン ベァプ ニー タオ ティー ミー ゴ ケー フアヂャイ
僕はこんな人間だよ あるのは 心だけ
เธอจะมองกันแบบไหน ไม่รู้เลย
ター ヂャ モーン ガン ベァプ ナイ マイ ルー ルーイ
君にどう思われているかなんて 分からないけど

อาจเป็นเพราะ ตัวฉันมันโง่เกินไป
アート ペン プロッ トワ チャン マン ゴー グァン パイ
もしかしたら僕は あまりにも愚か者なのかもしれないね
เจ็บแค่ไหน งมงายกับคำว่ารัก
ヂェップ ケー ナイ ゴムガーイ ガップ カム ワー ラック
どんなに辛い思いをしても 「好き」という言葉に弱い
เธอไม่ใช่คนเดิม ไม่ใช่คนที่เคยรู้จัก
ター マイチャイ コン ドァム マイチャイ コン ティー クーイ ルーヂャック
君はもう 昔の君じゃない かつて知り合った頃の 君じゃない
ฉันก็ยังจะรักเธออยู่อย่างนี้
チャン ゴ ヤン ヂャ ラック ター ユー ヤーン ニー
それなのに僕は やっぱり君のことが 好きなんだ

* จะอยู่ตรงนี้เพื่อรอเพียงเธอ
ヂャ ユー トロンニー プア ロー ピアン ター
ただ君だけを待ち続け ここに生きてる
จะรักเสมอจนลมหายใจสุดท้าย
ヂャ ラック サムー ヂョン ロム ハーイヂャイ スッターイ
息をしている限り ずっと君を想ってる
หากวันใดไม่เห็นกัน ให้รู้ว่าฉันยังอยู่ไม่ไกล
ハーク ワンダイ マイ ヘン ガン ハイ ルー ワー チャン ヤン ユー マイ グライ
もしもいつか 姿が見えなくなっても 僕は近くにいると思っておいて
คอยดูแลดวงใจของฉันเสมอ
コーイ ドゥーレー ドゥワイ ヂャイ コーン チャン サムー
いつだって 僕の心が 君を見守っているから

** จะอยู่ตรงนี้เพื่อรักเพียงเธอ
ヂャ ユー トロンニー プア ラック ピアン ター
ただ君だけを想って ここに生きてる
จะรักเสมอไม่ว่าเธออยู่กับใคร
ヂャ ラック サムー マイ ワー ター ユー ガップ クライ
君が誰と 過ごしていようと 変わらずに好きでいる
เผื่อวันใดเธอต้องการ กลับมาหาฉันยังได้
プア ワンダイ ター トンガーン グラップ マー ハー チャン ヤン ダイ
いつか君が 必要とするなら 僕のところへ 会いにきて
จะขอเป็นที่พักใจให้เพียงเธอ
ヂャ コー ペン ティー パック ヂャイ ハイ ピアン ター
君だけの 心のよりどころに なれればいいよ

*

**

เธอจะยังไงไม่รู้ เท่าที่รู้คือฉันรักเธอ
ター ヂャ ヤンガイ マイルー タオ ティー ルー クー チャン ラック ター
君にはどうしても 分からないだろうね 分かっているのは 僕が君を 好きだということ ただそれだけ

スポンサーサイト

category: Gun TheStar6

tag: 届かない想い 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2602-0af86237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

