テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ใจความสำคัญ/大切な気持ち  

バナー
title[ใจความสำคัญ/jai kwam samkan]
artist[Musketeers]
album[Ost.รักหมดแก้ว Love On The Rocks/Ost.Rak mod kaew Love On The Rocks]
year[2014]

เรื่องราวในวันนั้น ความฝันของเธอและฉัน
ルアンラーオ ナイ ワンナン クワームファン コーン ター レッ チャン
あの頃の思い出 君と僕の夢
ยังไม่คิดจะผูกพัน แค่มีกันมันไปอย่างนั้น
ヤン マイ キッ ヂャ プークパン ケー ミー ガン マン パイ ヤーンナン
未練があるわけじゃないけど ただなんとなく そういうもの

* เมื่อเรานั้นคิดจะปิด ทุกความสัมพันธ์ใดๆ
ムア ラオ ナン キッ ヂャ ピット トゥック ワームサムパン ダイダイ
そんな僕らが しがらみのすべてを 断ち切ろうとしたところで
ร่างกายมีเพียงแค่ฉันและเธอ
ラーンガーイ ミー ピアンケー チャン レッ ター
実体としては 僕と君しかいないわけで
และในวันที่มันเปิด ยอมรับเรื่องราวไม่ได้
レッ ナイ ワンティー マン プァト ヨームラップ ルアンラーオ マイダイ
関係を 再開しようとしたって 過去を水には 流せなくて
สุดท้ายว่าเรามีกันเสมอ
スッターイ ワー ラオ ミー ガン サムー
結局は いつもの僕らのまま

** เมื่อก่อนเราไม่คิดจะรัก เเละเรายังไม่เข้าใจ
ムアゴーン ラオ マイ キッ ヂャ ラック レッ ラオ ヤン マイ カオヂャイ
昔 僕らは恋をしようなんて 考えもしなかった 未だに理解できずにいる
ว่าอะไรที่โยงใยความผูกพัน
ワー アライ ティー ヨーンヤイ クワームプークパン
ふたりを 引きよせ合ったものがなんなのか
เติบโตแล้วได้เรียนรู้ ในวันที่สายเกินไป
トァプトー レーオ ダイ リアンルー ナイ ワンティー サーイ グァン パイ
大人になって 学んだこと もう手遅れになってしまったけど
ว่าอะไรมันคือใจความสำคัญ
ワー アライ マン クー ヂャイ クワームサムカン
大切な気持ちとは なんなのか
ฉันและเธอ
チャン レッ ター
僕と君にとって

ลองค้นอีกที สิ่งที่มียังเหลืออยู่ไหม
ローン コン イークティー シン ティー ミー ヤン ルア ユー マイ
もう一度 探してごらん まだ残っているものがあるだろう?
อาจจะสาย อาจจะหาย คงไม่สายเกินไปใช่ไหม
アーッ ヂャ サーイ アーッ ヂャ ハーイ コン マイ サーイ グァン パイ チャイマイ
手遅れかもしれない 無くしてしまったかもしれない だけどきっと まだ間に合うはず

*

**

ฉันและเธอ ฉันและเธอ
チャン レッ ター チャン レッ ター
僕と君にとって 僕と君にとって
**

**

ไม่ใช่ความรักที่เราฝันใฝ่ มันคือความรักที่เราเข้าใจ
マイチャイ クワームラック ティー ラオ ファンファイ マン クー クワームラック ティー ラオ カオヂャイ
僕らが思い描いた夢ではなく 僕らが知ってる愛なんだよ
ไม่ใช่ความรักที่เราฝันใฝ่ มันคือความรักที่เราเข้าใจ
マイチャイ クワームラック ティー ラオ ファンファイ マン クー クワームラック ティー ラオ カオヂャイ
僕らが思い描いた夢ではなく 僕らが知ってる愛なんだよ
ไม่ใช่ความรักที่เราฝันใฝ่ มันคือความรักที่เราเข้าใจ
マイチャイ クワームラック ティー ラオ ファンファイ マン クー クワームラック ティー ラオ カオヂャイ
僕らが思い描いた夢ではなく 僕らが知ってる愛なんだよ
ไม่ใช่ความรักที่เราฝันใฝ่ มันคือความรักที่เราเข้าใจ
マイチャイ クワームラック ティー ラオ ファンファイ マン クー クワームラック ティー ラオ カオヂャイ
僕らが思い描いた夢ではなく 僕らが知ってる愛なんだよ

スポンサーサイト

category: Musketeers

tag: love 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2562-ee21e9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

