テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

เศษส่วนที่สมควรตัดทิ้ง/捨て去るべき余計なもの  

Kikky.jpg
title[เศษส่วนที่สมควรตัดทิ้ง/set suwan tee somukwan tat tin]
artist[กิ๊กกี้/Kikky]
album[Ost.Room Alone The Series]
year[2014]

ช่วยคลายเหงาเมื่อเธอต้องเหงา
チュワイ クラーイ ガオ ムア ター トン ガオ
君が寂しいときは 寂しさを癒してあげる
คลายความช้ำเมื่อเธอต้องช้ำ
クラーイ クワームチャム ムア ター トン チャム
君が辛いときは 辛さを和ませてあげる
ได้ใกล้ชิดไม่ได้ผูกพัน
ダイ グライチット マイ ダイ プークパン
近くにいることはできるけど 深くつながることはできない
ฉันมันเป็นเสี้ยวใจของเธอ
チャン マン ペン シアオヂャイ コーン ター
僕は君の 一時的な心のよりどころ
ต้องทนเหงาเมื่อเธอไม่เหงา
トン トン ガオ ムア ター マイガオ
君が寂しくないときは 寂しさを堪えるしかない
ต้องทนช้ำเมื่อเธอไม่ช้ำ
トン トン チャム ムア ター マイチャム
君が辛くないときは 辛さを堪えるしかない
สัดส่วนของหัวใจต่างกัน
サッ スワン コーン フアヂャイ ターンガン
心のかたちは みなそれぞれに違う
เขาสำคัญกว่าฉันมากมาย
カオ サムカン クワー チャン マークマーイ
あの人のほうが 僕よりもずっと 大切なんだね

* ก็รู้..รักนี้มีแต่ผิดหวัง
ゴ ルー ラック ニー ミーテー ピットワン
分かっているよ この恋には 失望しかないって
จะรั้ง..ก็รู้ตอนจบสุดท้าย
ヂャ ラン ゴ ルー トーン ヂョップ スッターイ
引き留めても 最後のときが来たんだって分かった

** ฉันเป็นเศษส่วนที่สมควรตัดทิ้ง
チャン ペン セーッスワン ティー ソムクワン タッティン
僕は 斬り捨てられるべき邪魔者
เพราะรู้ว่าตัวจริง เธอทิ้งไม่ได้คือเขา
プロッ ルー ワー トワヂン ター ティン マイダイ クー カオ
実際 君が捨てられないもの それはあの人だって 分かっているから
เศษที่เกินได้แค่จำยอม รักปลอมปลอมก็คือรักเรา
セーッ ティー グァン ダイケー ヂャム ヨーム ラック プロームプローム ゴ クー ラックラオ
余計なものに 気なんて向くはずがない 偽物の恋は 僕らの関係
ช่วยตัดฉันทิ้งไป หัวใจจะได้ลงตัว
チュワイ タッ チャン ティンパイ フアヂャイ ヂャ ダイ ロン トワ
僕なんて 見捨ててしまえば 心は自由になれるから

มีความรักเมื่อเธอให้รัก
ミー クワームラック ムア ター ハイ ラック
君が愛情をくれたから 恋をした
ได้แค่ไหนก็คงแค่นั้น
ダイ ケーナイ ゴ コン ケーナン
いくら与えられたところで きっとその程度
มีความหวังแค่วันต่อวัน
ミー クワームワン ケー ワントーワン
ほんの数日しか続かない希望
ฉันสำคัญเมื่อเธอต้องการ
チャン サムカン ムア ター トンガーン
君が必要とするなら 僕は大切な存在でいられる

*

**

**

ปัดเศษใจฉันไป ให้เขาและเธอลงตัว
パッ セーッ ヂャイ チャン パイ ハイ カオ レッ ター ロン トワ
僕への余計な気持ちなんて 追い出してしまえば あの人と君は 自由になれる

スポンサーサイト

category: インディーズ・その他

tag: 恋の終わり 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2541-6097244e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

