テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

หัวใจมีเพียงเธอ/心に君だけ  

white-Captain.jpg
title[หัวใจมีเพียงเธอ/huadyai mee piang toe]
artist[ไวท์ กัปตัน/White Captain]
artist[Ost.LoveSick The Series]
year[2014]

วันดีๆที่ฉันได้มีเธออยู่ ก็ไม่รู้เกิดขึ้นได้ยังไง
ワンディーディーティーチャンダイミーターユー ゴマイルーグァトクンダイヤンガイ
君と一緒に過ごした 幸せな日々 どうやって手にいれたのかなんて 分からないけれど
วันเวลาที่ฉันนั้นมีเธอใกล้ ทำให้ฉันสุขใจขนาดนี้
ワンウェラーティーチャンナンミーターグライ タムハイチャンスックヂャイカナートニー
君が僕のそばに いてくれた歳月 僕はこんなにも 幸せを感じていたよ

* เธอรู้ไหม ทุกนาทีที่มีเธออยู่ตรงนี้ ช่างโชคดีแค่ไหน
タールーマイ トゥックナーティーティーミーターユートロンニー チャーンチョークディーケーナイ
分かるかな ここに君がいてくれた すべての瞬間 本当に どんなに 幸運だったか
หากมีวันนึง ถ้าเราต้องจากกัน แล้วฉันจะอยู่อย่างไร
ハークミーワンヌン ターラオトンヂャーッガン レーオチャンヂャユーヤーンライ
もしもいつか 君と離れ離れになったら 僕は生きていられそうにないよ

** ไม่มีวันที่เราจะไม่รักกัน บอกเลยฉันจะไม่ทิ้งเธอไป
マイミーワンティーラオヂャマイラッガン ボークルーイチャンヂャマイティンターパイ
嫌いになることなんてありえないよ 君を見捨てることなんてないと言える
ให้ใจดวงเล็กๆแต่มีรักยิ่งใหญ่ โอบกอดเธอคนนี้ตลอดไป
ハイヂャイドゥワンレックレックテーミーラックインヤイ オープゴーッターコンニータロートパイ
ちっぽけな心に たっぷりの愛情をあげる そんな君を いつまでも抱きしめているよ
ตราบนานเท่านาน
タラープナーンタオナーン
いつまでも いつまでもずっと

ฉันก็รู้ว่ารักที่เรามีอยู่ อาจจะดูว่าเป็นไปไม่ได้
チャンゴルーワーラックティーラオミーユー アーッヂャドゥーワーペンパイマイダイ
分かっているんだ 僕らの恋は まるで叶わないもののように思えるかもしれない
แต่ใจของฉันบอกฉันทุกลมหายใจ ต้องเป็นเธอคนเดียวแค่เท่านี้
テーヂャイコーンチャンボークチャントゥックロムハーイヂャイ トンペンターコンディアオケータオニー
だけど僕の気持ちが 息をするたび僕に訴えているんだ 君だけが 運命の人なんだよと

*

**

*

**

スポンサーサイト

category: インディーズ・その他

tag: love 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2486-54402e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

