テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

คนแปลกหน้า/知らない人  

Zani_201409122319008fd.jpg
title[คนแปลกหน้า/kon plaek na]
artist[ซานิ Feat.อุ๊ หฤทัย/Zani Feat.Aoo Harutai]
album[Hello Stranger Project]
year[2014]

ในวันที่อะไรก็เปลี่ยนไปแล้ว
ナイワンティーアライ ゴプリアン パイレーオ
なにかが変わってしまった日
เธอคือคนสำคัญคนเดียวที่ฉันมี
タークーコンサムカンコンディアオティーチャンミー
あなたの存在は 私にとってたったひとりの大切な人
ความรักความห่วงใย…ให้ได้ทั้งหมดใจ
クワームラックワームフアンヤイ ハイダイタンモッヂャイ
愛おしさや絆 心のすべてで 捧げられる相手
ฉันเคยไม่เข้าใจ ในสิ่งที่เธอทำ
チャンクーイマイカオヂャイ ナイシンティータータム
今まで分からずにいた あなたのしてくれたこと
เคยคิดเหมือนว่าเราเป็นคนแปลกหน้าที่ใกล้กัน
クーイキットムアンワーラオ ペンコンプレァクナーティーグライガン
私たちは 近くにいるのに 見知らぬ関係 そんなふうに思ってた
ไม่เห็นจะผูกพันอะไร
マイヘンヂャプークパンアライ
なんの関係もないと 思ってた

*จนวันที่อ่อนล้าไม่มีใครข้างกายเรานั้นยังมีกัน
ヂョンワンティーオーンラーマイミークライカーンガーイラオナンヤンミーガン
力が出ない日 誰もそばにいない日だって 私たちには お互いの存在があるから
ประคองกันข้ามไป
プラコーンガンカームパイ
助け合えるから

** เธอคือคนเดียวคือคนสำคัญ ที่ฉันนั้นมีอยู่
タークーコンディアオクーコンサムカン ティーチャンナンミーユー
あなたの存在は 私にとって 唯一のもの たったひとりの 大切な人
ไม่ว่าต้องเจออะไร
マイワートンヂューアライ
なにがおきても変わらない
เธอยังอยู่ข้างกายในคํ่าคืนที่หลงทางไปแสนไกล
ターヤンユーカーンガーイナイカムクーンティーロンターンパイセァングライ
遥か長い道のりに 迷ってしまった夜に そばにいてくれる人
แต่ฉันก็อุ่นใจ เมื่อรู้ว่าเธอยังอยู่ตรงนี้ กับฉัน
テーチャンゴウンヂャイ ムアルーワーターヤンユートロンニー ガップチャン
それでも私は 安心するのよ あなたが私と一緒に ここにいてくれると分かったから

ทุกสิ่งที่ฉันทำเพื่อเธอคราวนั้น
トゥックシンティーチャンタムプアタークラーオナン
私のしてきたことすべては あなたのためだった
อยากให้เธอเข้าใจบางครั้งอาจมากไป แต่เพราะเป็นห่วงเธอ
ヤークハイターカオヂャイバーンクランアートマークパイ テープロッペンフアンター
ずうずうしいかもしれないけど たまには分かってもらいたい あなたのことが 気になって仕方がないのだと
ฉันก็หลงทางไปไกลแค่ไหน ไม่รู้
チャンゴロンターンパイグライケーナイ マイルー
私だって いつまで道に迷い続けるのか 分からない
แต่คนเดียวที่ยืนเฝ้ารอคอยฉันอยู่ คนนั้นคือเธอ
テーコンディアオティーユーンファオローコーイチャンユー コンナンクーター
それでもたった一人 私を待っていてくれる人がいる それこそが あなただから

*

**

**

スポンサーサイト

category: Academy Fantasia

tag: love 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2470-c49ee70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

