テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

คือความหวาน/甘くて優しい存在  

Lipta_20140910230804d16.jpg
title[คือความหวาน/kue kwam wan]
artist[Lipta]
album[Ost.มิตรผล/Ost.Midrapol]
year[2014]

เธอคือความหวานที่ใจฉันต้องการตลอดมา
タークークワームワーンティーヂャイチャントンガーンタロートマー
君は 僕の心がずっと必要としている 甘くて優しいもの
เธอคือความฝันที่ฉันนั้นไม่อยากเชื่อดวงตาของตัวเอง
タークークワームファンティーチャンナンマイヤークチュアドゥアンターコーントワエーン
君は 僕が自分自身の目を疑う 夢そのもの

* เพราะความสดใสและยิ้มที่จริงใจ
プロックワームソッサイレッイムティーヂンヂャイ
その輝きと 心のこもった微笑みは
ได้ทำให้ฉันนั้นต้องหวั่นไหว
僕をときめかせてくれるから

** ได้โปรดเถอะความรัก ถ้าหากเป็นความรัก
ダイプローッタックワームラック ターハークペンクワームラック
お願いだよ 恋だったらいいな もしも 恋だったら
ได้โปรดอยู่กับฉันและเคียงข้างกันทุกๆวัน
ダイプロートユーガップチャンレッキアンカーンガントゥックトゥックワン
お願いだよ 僕と一緒にいて そして毎日 そばにいて
เธอคือความหวานและเธอก็เป็นธรรมชาติ
タークークワームワーンレッターゴペンタンマチャート
君は 甘く優しい存在 そして自然そのもの
เธอคอยเติมเต็มสิ่งที่ขาดให้กับฉัน อย่างที่ฉันนั้นต้องการ
タークーイトァムテムシンティーカートハイガップチャン ヤーンティーチャンナントンガーン
君が僕に足りないものを 満たしてくれた 僕にはそれが 必要だったんだよ

เธอเป็นหนึ่งคนที่ฉันนั้นรอที่จะเจอ
ターペンヌンコンティーチャンナンローティーヂャヂュー
君は 僕が出会いたかった人のひとり
เธอเป็นเหตุผลในตัวของเธอเองแล้ว ที่ฉันนั้นเลือกเธอ
ターペンヘットポンナイトワコーンターエーンレーオ ティーチャンナンルアックター
君が理由なんだよ 君自身のなかにあったんだ 僕が君を 選んだのだから

*

**

*** ได้โปรดเถอะความรัก ถ้าหากเป็นความรัก
ダイプローッタックワームラック ターハークペンクワームラック
お願いだよ 恋だったらいいな もしも 恋だったら
ได้โปรดอยู่กับฉันและเคียงข้างกันทุกๆวัน
ダイプロートユーガップチャンレッキアンカーンガントゥックトゥックワン
お願いだよ 僕と一緒にいて そして毎日 そばにいて
เธอคือความหวานและเธอก็เป็นธรรมชาติ
タークークワームワーンレッターゴペンタンマチャート
君は 甘く優しい存在 そして自然そのもの
เธอคอยเติมเต็มสิ่งที่ขาดให้กับฉัน
タークーイトァムテムシンティーカートハイガップチャン
君が僕に足りないものを 満たしてくれた

***

**

スポンサーサイト

category: Lipta

tag: love 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2467-65742382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

