テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ช่วยฉันได้ไหม/助けておくれよ  

Porch.jpg
title[ช่วยฉันได้ไหม/chuay chan dai mai]
artist[พอร์ช ศรัณย์/Porch Saran]
album[Ost.คุณผีที่รัก/khun pee tee rak]
year[2014]

ตัวฉันเป็นอะไร พลังชีวิตมันมืดดับไป
トワチャンペンアライ パランチーウィットマンムートダッパイ
いったい僕の体は どうなってしまったんだろう 生命力が 消えてしまった
มองหาทางไหนก็ไม่เจอ
モンハーターンナイゴマイヂュー
出口を探しているのに 見つからない
ตัวฉันเป็นอะไร เจอใครคนไหนก็มองไม่เจอ
トワチャンペンアライ ヂュークライコンナイゴモーンマイヂュー
いったい僕の体は どうなってしまったんだろう 誰と会っても 見つけてもらえない
ชีวิตไปเผลอไปทิ้งไปหล่นอยู่ที่ไหน
チーウィットパイプルァーパイティンパイロンユーティーナイ
生命が いつのまにか どこかへいってしまったみたい

* เหมือนจะมีแต่เธอๆ ที่มองเห็น
ムアンヂャミーテーターター ティーモーンヘン
まるで 見えているのは 君しかいないみたい
ว่ามีตัวฉันอยู่ใกล้ๆ ตรงนี้
ワーミートワチャンユーグライグライ トロンニー
僕の体は 君のそばにある ここにいるから
หากใจเธอดีรบกวนช่วยทีได้ไหม
ハークヂャイターディーロップクワンチュワイティーダイマイ
君さえよければ 今すぐに僕を 助けてくれないか

** ช่วยให้ชีวิตฉันฟื้นอีกที
チュワイハイチーウィッチャンフーンイークティー
僕の命を もう一度 呼び起こしてほしいんだ
ช่วยให้ฉันฟื้นขึ้นได้ไหม
チュワイハイチャンフーンクンダイマイ
僕を 目覚めさせてほしいんだ
ช่วยให้ฉันรับรู้ว่าใคร ทำให้ฉันต้องเป็นแบบนี้
チュワイハイチャンラップルーワークライ タムハイチャントンペンベァプニー
僕に教えてほしいんだよ いった誰が 僕をこんな目に合わせたのか
ช่วยให้ชีวิตฉันฟื้นขึ้นมา
チュワイハイチーウィットチャンフーンクンマー
僕の命を 目覚めさせてほしいんだ
เปิดดวงตามืดมิดอีกที
プァトドゥアンタームートミットイークティー
閉ざされた瞳を もう一度開いてほしい
ช่วยเอารักให้เธอที่มี ช่วยกันจะได้ไหม
チュワイアオラックハイターティーミー チュワイガンヂャダイマイ
君の愛情をかけてほしい お願いだよ

*

**

スポンサーサイト

category: 俳優・女優

tag: ost. 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2462-1e1497b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

