テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

สักนาที/一瞬でいい  

Funky-Burger
title[สักนาที/sak natee]
artist[Funky Burger]
album[1 PIECE]
year[-]

เพราะว่าโจทย์ชีวิตฉัน ที่มี
プロッワーヂョートチーウィットチャン ティーミー
僕の日常は
คือรักเธอไป ไม่มีข้อแม้
クーラックターパイ マイミーコーメー
無条件な君への愛だったけど
รู้ว่าโจทย์เธอก็คือ ไม่แคร์
ルーワーヂョートターゴクー マイケー
君にとっては どうでもいいことだと分かった
เธอกับฉันต่างมีสิ่งที่ต้องทำ
ターガップチャンターンミーシンティートンタム
君と僕は それぞれに するべきことがある

มีเพียงบางเรื่องที่ยังคาใจ
ミーピアンバーンルアンティーヤンカーヂャイ
まだ心に 引っかかったままのことがあって
ไม่ได้เป็นเรื่องอะไรสำคัญ
マイダイペンルアンアライサムカン
たいしたことじゃないけど
แค่เพียงอยากรู้เท่านั้น
ケーピアンヤークルータオナン
やっぱり知りたい

* เธอเคยมีไหม สักนาที ที่เธอจะคิดถึงกัน
タークーイミーマイ サックナーティー ティーターヂャキットゥンガン
君にとって ほんの一瞬でも 僕のことを 想ってくれたことがあったかな
เพ้อเรียกชื่อฉันในใจ ก็ยังดี
プァーリアックチューチャンナイヂャイ ゴヤンディー
心の中で思わず僕の名前を呼ぶようなことがあったらいいな
หรือเคยมีสักนาทีบ้างไหม ที่ใจเธอรู้ว่ามี บางคนที่มันรักเธอ
ルークーイミーサックナーティーバーンマイ ティーヂャイタールーワーミー バーンコンティーマンラックター
君を想っている人がいるということを 自覚する瞬間が 少しでもあったかな
และพร้อมทุ่มเทให้เธอ ทั้งหัวใจ
レップロムトゥムテーハイター タンフアヂャイ
心のすべてを 君に捧げるつもりだった人のこと

รู้ว่าที่ทำให้เธอทุกอย่าง
ルーワーティータムハイタートゥックヤーン
すべてを君に 尽くしてきたと思うけど
เธอไม่ได้เห็นว่ามันดีพอ
ターマイダイヘンワーマンディーポー
君は それが充分だと 思えなかったんだね
ถึงไร้จุดหมายอะไรให้รอ
トゥンライヂュットマーイアライハイロー
際限なく 待たされても
ก็จะรักเธอไปข้างเดียวอย่างนี้
ゴヂャラックターパイカーンディアオヤーンニー
こうして君に 片思いを続けてる

ก็แค่เพียงคิดขึ้นมาในใจ
ゴケーピアンキットクンマーナイヂャイ
ただ心に浮かんできただけ
ถึงรู้ว่าฉันไม่สำคัญเลย
トゥンルーワーチャンマイサムカンルーイ
僕のことなんて どうでもいいとは思うけれど
ก็ยังอยากถามสักครั้ง
ゴヤンヤークタームサックラン
やっぱり 一度尋ねてみたい


*

*

*

スポンサーサイト

category: インディーズ・その他

tag: 届かない想い  恋の終わり 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2433-4921f267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

