テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

เธอคือรัก/君こそが愛  

R9.jpg
title[เธอคือรัก/toe ku rak]
artist[R9]
album[Ost.จุดนัดพบ/Ost.joot nat pop]
year[2014]

หนึ่งหัวใจ..รอจะใช้ เพื่อรักใครคนเดียวเท่านั้น
ヌンフアヂャイ ローヂャチャイ プアラックライコンディアオタオナン
ひとつの心が たったひとりの人を愛するために 使われてるのを待っている
แต่วันนี้..หัวใจฉัน ก็รู้ว่าควรรักใคร
テーワンニー フアヂャイチャン ゴルーワークワンラックライ
けれども今 僕の心は 誰を愛するべきか 分かったんだ
เมื่อพบเธอ..ในวันนี้ คนที่หามานานหลายปี
ムアポップター ナイワンニー コンティーハーマーナーンラーイピー
ようやく今 君と出会えた 何年も探し続けた人
จบลงแล้ว..ในวันนี้ แค่มีเธออยู่ข้างกาย
ヂョップロンレーオ ナイワンニー ケーミーターユーカーンガーイ
ようやく今 終わりを迎えた 君がそばにいてくれる

* เธอมองฉันว่าคือใครในสายตา
ターモーンチャンワークークライナイサーイター
君にとって僕は いったい誰に見えているんだろう
เธอมองฉันว่าคือใครในหัวใจ
ターモーンチャンワークークライナイフアヂャイ
君にとって僕は いったいどういう存在なんだろう
เธอมองฉันเป็นอะไร ก็อยากให้เธอรู้ไว้
ターモーンチャンペンアライ ゴヤークハイタールーワイ
君は僕を なんだと思っているんだろう 君に伝えたいよ

** ว่าเธอคือรักที่ฉันรอมานาน
ワータークーラックティーチャンローマーナーン
君こそ 僕が探し続けた 愛そのものなんだよ
เธอคือฝันที่ฉันรอให้มันเป็นจริง
タークーファンティーチャンローハイマンペンヂン
君こそ 僕が叶えたいと思っていた 夢そのものなんだよ
เธอคนนี้คือทุกสิ่ง ที่มันสำคัญในชีวิตฉัน
ターコンニークートゥックシン ティーマンサムカンナイチーウィットチャン
そんな君こそすべて 僕の人生に 欠かせない存在
อาจเป็นรักที่ฉันยังไม่รู้
アーッペンラックティーチャンヤンマイルー
僕だってまだ気づいていないのかもしれない
ว่าสุดท้ายอะไรที่รอฉันอยู่
ワースッターイアライティーローチャンユー
最終的に が待っているものはなんなのか
แต่ขอรักเธอ แม้ว่าเธอยังไม่ได้รักกัน
テーコーラックターメーワーターヤンマイダイラッガン
だけどどうか 君を好きでいさせてほしい たとえまだ君に 付き合う気持ちがなくても

ถ้าหัวใจ..เธอจะใช้ เพื่อรักใครคนเดียวเหมือนกัน
ターフアヂャイ ターヂャチャイ プアラックライコンディアオムアンガン
もしも君の気持ちが 同じように たったひとりを愛するために 使われるのなら
อยากจะขอ..ให้เป็นฉัน จะพอเป็นไปได้ไหม
ヤークヂャコー ハイペンチャン ヂャポーペンパイダイマイ
お願いだから 僕であってほしい 僕じゃ叶わないかな

*

**

**

อาจเป็นรักที่ฉันยังไม่รู้
アーッペンラックティーチャンヤンマイルー
僕だってまだ気づいていないのかもしれない
ว่าสุดท้ายอะไรที่รอฉันอยู่
ワースッターイアライティーローチャンユー
最終的に が待っているものはなんなのか
จะขอรักเธอ จนกว่าเธอจะยอมรักกัน…
ヂャコーラックター ヂョンクワーターヂャヨームラッガン
君を好きでいたい 君が恋人になってくれるまで

スポンサーサイト

category: インディーズ・その他

tag: love 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2399-f44796aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

