テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ได้รักเธอก็พอแล้ว/あなたを好きになれただけで充分  

praewAF8.jpg
title[ได้รักเธอก็พอแล้ว/dai rak toe go po laew]
artist[แพรว จีรวรรณ/Praew Jeerawan]
album[True AF8]
year[2012]

แค่ได้เป็นคนนึงที่ใกล้เธอ มันก็ดีนักหนา
ケーダイペンコンヌンティーグライター マンゴディーナックナー
あなたの近くにいられるうちのひとりになれるだけでも 本当にうれしいこと
แค่มีบางนาทีเธอหันมา เหมือนเวลาของฝัน
ケーミーバーンナーティーターハンマー ムアンウェラーコーンファン
一瞬でもあなたに振り向いてもらえるだけで まるでそれは夢のよう

แค่เธอเห็นว่าฉันมีตัวตน
ケーターヘンワーチャンミートワトン
あなたに私の存在を感じてもらえただけで
แค่บางหนเธอเรียกชื่อฉัน มันสำคัญ กับฉันมากมายจริงๆ
ケーバーンホンターリアックチューチャン マンサムカン ガップチャンマークマーイヂンヂン
一度でもあなたに私の名前を呼んでもらえただけで 私にとって それはとてもとても 有意義なこと

เก็บแววตาที่เกินกว่าหวังดี ไม่ให้เธอสงสัย
ゲップウェーオターティーグァンクワーワンディー マイハイターソンサイ
必要以上に見つめちゃいけない あなたに疑われてしまうから
เก็บความรักที่มันชักล้นใจ ขังในใจของฉัน
ゲップクワームラックティーマンチャックロンヂャイ カンナイヂャイコーンチャン
あふれそうな想いを隠してる 私の心の中に
แต่ยังคงทุ่มเทและทุ่มเท
テーヤンコントゥムテーレトゥムテー
ただひたすらに 尽くして 尽くして
มีชีวิตเพื่อเธอเท่านั้น เพียงทุกวัน ให้ฉันได้มองเห็นเธอ
ミーチーウィットプアタータオナン ピアントゥックワン アイチャンダイモーンヘーンター
あなたのためだけに ただ毎日 あなたを見つめて過ごしてる

* จะมีพรุ่งนี้ของฉันรึเปล่า และเธอจะรักฉันบ้างรึเปล่า
ヂャミープルンニーコーンチャンルプラオ レターヂャラックチャンバーンルプラオ
私の明日なんて あるのかな そしてあなたは 私を好きになってくれたりするのかな
ไม่ใช่คำถาม ไม่ใช่เรื่องราวที่อยากจะรู้
マイチャイカムターム マイチャイルアンラーオティーヤークヂャルー
質問なんかじゃない 知りたいことでもない
แค่มีตรงนี้ให้ฉันได้ยืน อยู่ไม่ไกลจนเกินเฝ้าดู
ケーミートロンニーハイチャンダイユーン ユーマイグライヂョングァンファオドゥー
ただ私をここにいさせてほしいだけ 目を離せない距離にいさせてほしい
ยังได้เจอ ได้รักเธอก็พอแล้ว
ヤンダイヂュー ダイラックターゴポーレーオ
あなたに出会えた あなたを好きになれた それだけでもう充分

แค่เธอเห็นว่าฉันมีตัวตน
ケーターヘンワーチャンミートワトン
あなたに私の存在を感じてもらえただけで
แค่บางหนเธอเรียกชื่อฉัน มันสำคัญ กับฉันมากมายจริงๆ
ケーバーンホンターリアックチューチャン マンサムカン ガップチャンマークマーイヂンヂン
一度でもあなたに私の名前を呼んでもらえただけで 私にとって それはとてもとても 有意義なこと
จะไม่หวังเกินตัวให้วุ่นวาย ฉันสุขใจแค่นี้
ヂャマイワングァントワハイウンワーイ チャンスックヂャイケーニー
迷惑になるようなことはしたくない 私の喜びなんて この程度でいい
นี่คือวันเวลาวินาที ที่ดีที่สุดของฉัน
ニークーワンウェラーウィナーティー ティーディーティースットコーンチャン
私にとって こんな日常 こんな時間が なによりも幸せだから
ไม่ให้ความเป็นจริงในหัวใจ มาทำลายเวลาเหล่านั้น
マイハイクワームペンヂンナイフアヂャイ マータムラーイウェラーラオナン
心にある現実を 語ってしまうことで 壊したくはない
นานเท่านาน ให้ฉันได้ทำเพื่อเธอ
ナーンタオナーン ハイチャンダイタムプアター
いつまでもずっとずっと 私は あなたに尽くしていたい

*

แค่มีตรงนี้ให้ฉันได้ยืนอยู่ไม่ไกลจนเกินเฝ้าดู
ケーミートロンニーハイチャンダイユーン ユーマイグライヂョングァンファオドゥー
ただ私をここにいさせてほしいだけ 目を離せない距離にいさせてほしい
ยังได้เจอ ได้รักเธอก็พอแล้ว
ヤンダイヂュー ダイラックターゴポーレーオ
あなたに出会えた あなたを好きになれた それだけでもう充分

スポンサーサイト

category: Academy Fantasia

tag: LooktungFantasia 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2366-d31c3649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

