テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

ส่วนเกินต้องเดินลำพัง/邪魔者は寂しく歩いていくもの  

Earn
title[ส่วนเกินต้องเดินลำพัง/swan geun ton deun lampang]
artist[เอิร์น สุรัตน์ติกานต์/Earn Surattikan]
album[ระยะห่างของคนหมดใจ คือระยะทำใจของคนถูกทิ้ง/raya hang kong kon mod jai kue raya tamjai kong kon took ting]
year[2013]

ขอโทษ ที่ทำให้อึดอัดใจ
コートート ティータムハイウットアットヂャイ
悪かったと思ってる 息苦しい想いをさせてしまった
ที่ต้องมารับรู้อะไรที่เธอไม่น่ารู้เลย
ティートンマーラップルーアライ ティーターマイナールールーイ
知りたくもなかったことを 認めなければならないなんて
ขอโทษ ที่ใจไม่ยอมอยู่เฉย
コートート ティーヂャイマイヨームユーチュイ
悪かったと思ってる 心穏やかでなんかいられないわね
ที่ใจฉันคิดเกินเลย กว่าคนที่เคยคุ้นกัน
ティーヂャイチャンキットグァンルーイ グワーコンティークーイクンガン
私が先走ってしまったの かつて親しい関係だった人よりも

รู้ดีว่าใจเธอมีแต่เขา
ルーディー ワーヂャイターミーテーカオ
よく分かっているのよ あなたの心には あの人しかいないと
แต่ความจำเป็นของเรา บังคับให้ต้องเจอกัน
テークワームヂャンペンコーンラオ バンカップハイトンヂューガン
それなのに 私たちは どうしても会わずにいられなかった
รู้ดีที่ต้องทนเห็นคนอย่างฉัน
ルーディー ティートントンヘンコンヤーンチャン
よく分かっていたのに 私のことなんか 目に入れてはいけなかった
มันคงสร้างความรำคาญ อยากจากแต่ยังต้องเจอ
マンコンサーンクワームラムカーン ヤークヂャークテーヤントンヂュー
迷惑をかけてしまったわね 離れたいけれど やっぱり会ってしまう

* ฉันมันผิดก็รู้ที่เผลอใจไปแอบรัก
チャンマンピットゴループルーヂャイパイエァプラック
私の過ちだった ついあなたを ひそかに好きになってしまった
แต่ให้แย่งความรักทำอย่างนั้นก็คงผิดเกิน
テーハイイァンクワームラック タムヤーンナンゴコンピットグァン
けれども こうして恋を引き裂かせるなんて もっといけないこと

* ไม่ต้องกลัวว่าฉันจะเดินเข้าไปร่วมทาง
マイトングルアワーチャンヂャドァンカオパイルワムターン
心配はいらないわ 私なら ちゃんと歩いていける
ขออยู่บนเส้นขนานคู่ทางเขาและเธอร่วมเดิน
コーユーボンセンカナーンクーターンカオレタールワムドァン
あの人と あなたが歩く道の 平行線上にいさせてほしいの 
ไม่ต้องกลัวว่าฉันจะเป็นแขกไม่ได้รับเชิญ
マイトングルアワーチャンヂャペン ケークマイダイラップチューン
心配はいらないわ 私は 招かれざる客になる
ฉันรู้ฉันเป็นส่วนเกิน ส่วนเกินต้องเดินลำพัง
チャンルーチャンペンスワングァン スワングァントンドァンランパン
分かっているもの 私は邪魔者 邪魔者は ひとり寂しく歩いていくわ

หัวใจถ้ามันสั่งได้ก็ดี
フアヂャイターマンサンダイゴディー
心に命令することができるならよかったのに
จะได้ลืมเธอสักที เจ็บนี้ได้ทุเลาเบาบาง
ヂャダイルームターサックティー ヂェップニーダイトゥラオバオバーン
今すぐにあなたを忘れられるのに この痛みだって 少しずつよくなっていくのに
แต่หัวใจไม่ยอมฟังฉันสักครั้ง
テーフアヂャイ マイヨームファンチャンサックラン
けれども 心は私の言うことなど 一度だって聞いてはくれない
สั่งให้ลืมก็จำจนฝัง สั่งให้หยุดก็ยังรักเธอ
サンハイルームゴヂャムヂョンファン サンハイユットゴヤンラックター
忘れるように命令しても 心から離れない 諦めるように命令しても やっぱりあなたが好き

*

**

スポンサーサイト

category: ルークトゥン

tag: 届かない想い 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2364-05939cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)