テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

เธอ/YOU  

เธอ-COCKTAIL-ค็อกเทล-150x150
title[เธอ/toe]
artist[COCKTAIL]
album[-]
year[2014]

อยู่ไกลจนสุดสายตา ไม่อาจเห็นว่าเราใกล้กัน
ユーグライヂョンスッサーイター マイアートヘンワーラオグライガン
見えなくなりそうなくらい遠いところにいる どうみても 近い距離にいるとは思えない
และทุกครั้งหัวใจฉันยังคงไหวหวั่น กับความทรงจำ
レトゥックランフアヂャイチャンヤンコンワイワン ガップクワームソンヂャム
そして 思い出に僕の心はいつも 落ち着かない気持ちになる
นึกถึงครั้งแรกเราพบกัน เธอและฉันไม่เคยต้องไกล
ヌックトゥンクランレークラオポップガン ターレチャンマイクーイトングライ
最初に出会ったときのことを思い出す 君と僕は 決して離れることなどなかった
ในวันนี้ฉันต้องเผชิญ ความไหวสั่นอยู่ภายในใจ
ナイワンニーチャントンパチューン クワームワイサンユーパーイナイヂャイ
今 僕は心が 激しく動揺しているよ
กลัวการที่เราไกลกัน กลัวว่าใจจะเปลี่ยนผันไป…
グルワガーンティーラオグライガン グルワワーヂャイヂャプリアンパンパイ
ふたりが離れ離れになってしまうのが恐い 気持ちが変わってしまうのが恐い

ฝนพรำ..เปรียบเหมือนครั้งฉันพบเธอ
フォンプラム プリアップムアンクランチャンポップター
降りしきる雨 まるで君と最初に出会ったときのよう
แววตาของเธอ ยังคงติดตรึงในใจไม่ลืม
ウェーオターコーンター ヤンコンティットクルンナイヂャイマイルーム
君の瞳には 忘れられない人のことが 写ってる
รักเรา..ยังไม่เก่าลงใช่ไหม
ラックラオ ヤンマイガオロンチャイマイ
僕らの恋は まだ色あせてなんかないだろう?
หรือกาลเวลาหมุนไป เปลี่ยนใจเธอเป็นอีกดวง
ルーガーンウェラームンパイ プリアンヂャイターペンイークドゥワン
それとも めぐりゆく季節は 君の心を変えてしまうのかな

* เธอ..เธอยังคิดถึงฉันไหม
ター ターヤンキットゥンチャンマイ
愛しい人 今でも僕のことを 想ってくれている?
เมื่อสองเรานั้นยังต้องห่างไกล เมื่อเวลาพาเราให้ไกลกัน
ムアソーンラオナンヤントンハーングライ ムアウェラーパーラオハイグライガン
ふたりがまだ離れ離れでいなければならないのなら 時間が僕らを 遠く離してしまうのなら
รู้..บ้างไหม คนไกลยังคงหวั่นไหว
ルー バーンマイ コングライヤンコンワンワイ
少しは分かっておくれよ 遠くにいる僕は 不安で仕方ないんだよ
เมื่อเขามองดูภาพเธอทีไร น้ำตามันยังไหลออกมา
ムアカオモーンドゥーパープターティーライ ナムターマンヤンライオークマー
その人は君の姿をみるといつでも 涙をこぼすのだから

หยาดน้ำค้างในยามเช้า กับลมหนาวจับใจ
ヤートナムカーンナイヤームチャオ ガップロムナーオヂョンヂャイ
朝露と 冷たい風に心掴まれ
สายลมโชยอ่อน พัดพาความรักฉันไปส่งถึงใจเธอที
サーイロムチョーイオーン パットパークワームラックチャンパイソントゥンヂャイターティー
優しい風は 僕の想いを 君の心へと届ける

*

กาลเวลาอาจทำให้ใจคนเรา เปลี่ยนผันในวันต้องไกล
ガーンウェラーアーッタムハイヂャイコンラオ プリアンパンナイワントングライ
時の流れは 離れ離れでいる間に 僕らの気持ちを 変えてしまうかもしれない
แต่ฉันยังคงมีแต่เธอ อยู่ในหัวใจเสมอ…
テーチャンヤンコンミーテーター ユーナイフアジャイサムー
だけど僕には 君しかいない 心のなかにいつも

*

เมื่อเขามองดูภาพเธอทีไร น้ำตามันยังไหล…
ムアカオモーンドゥーパープターティーライ ナムターマンヤンライ
その人は君の姿をみるといつでも 涙が流れる

スポンサーサイト

category: COCKTAIL

tag: 不安 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2357-d7b3618e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

