テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

A Tu Corazon  

バナー
title[A Tu Corazon]
artist[โรส ศิรินทิพย์/Rose Sirinthip]
album[Ost.อย่าลืมฉัน/Ost.ya leum chan]
year[-]

ถึงแม้ว่ามันจะไกลสุดไกลแสนไกล
トゥンメーワーマンヂャグライスットグライセーングライ
たとえそれが とてもとても果てしなく遠くにあったとして
และฉันก็คงจะไปได้เพียงแค่ครึ่งทาง
レチャンゴコンヂャパイダイピアンケークルンターン
私では 半分のところまでしか行けなくても
ในวันที่ฉันได้จับมือของเธอคราวนั้น
ナイワンティーチャンダイヂャップムーコーンタークラーオナン
あなたと手を繋げれば そのときは
ฉันเหมือนได้เห็นทางเดินสู่หัวใจ
チャンムアンダイヘンターンドァンスーフアヂャイ
私も 心へとつながる道を 見つけたも同然

* แต่จากตรงนี้จะอีกไกลไหม
テーヂャークトロンニーヂャイーッグライマイ
それでもここから あとどれくらい離れているんだろう
จากมือเธอนั้น ไปสู่ใจ
ヂャークムーターナン パイスーヂャイ
あなたの手から 心へ届くまで

** ฉันไม่รู้ว่ามันจะนานเท่าไร
チャンマイルーワーマンヂャナーンタオライ
あとどれくらいかかるのかなんて 私には分からない
เพราะมันดูแสนจะยาวไกล
プロッマンドゥーセーンヂャヤーオグライ
とても遠くにあるように思えるから
ไกลสักเพียงไหน…
グライサックピアンナイ
遥か彼方の 遠いところ
ฉันไม่รู้ว่ามันจะนานเท่าไร
チャンマイルーワーマンヂャナーンタオライ
あとどれくらいかかるのかなんて 私には分からない
ฉันเองก็พร้อมจะก้าวไป
チャンエーンゴプロムヂャガーオパイ
それでも歩いて行くわ

จะไปสู่กลางใจเธอ…
ヂャパイスーグワーンヂャイター
あなたの心に 入れるまで

No Me Importa Si Todos Te Miran
No Me Importa Lo Que Digan De Ti
No Me Importa Como Pasa El Tiempo
Sabiendo Yo Que Tu Me Quieres

*

ฉันไม่รู้ว่ามันจะนานเท่าไร
チャンマイルーワーマンヂャナーンタオライ
あとどれくらいかかるのかなんて 私には分からない
เพราะมันดูแสน จะยาวไกล
プロッマンドゥーセーンヂャヤーオグライ
とても遠くにあるように思えるから
No Lo Se
ฉันไม่รู้ว่ามันจะนานเท่าไร
チャンマイルーワーマンヂャナーンタオライ
あとどれくらいかかるのかなんて 私には分からない
ฉันเองก็พร้อมจะก้าวไป
チャンエーンゴプロムヂャガーオパイ
それでも歩いて行くわ
A Tu CorazOn
chorus A Tu CorazOn

*

**

จะไปสู่กลางใจของเธอ…
ヂャパイスーグワーンヂャイコーンター
あなたの心に 入れるまで
A Tu CorazOn…

スポンサーサイト

category: Rose

tag: love  ost. 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2335-49a92e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

