テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ยกเว้นเรื่องเธอ/あなたのこと以外  

preaw.jpg
title[ยกเว้นเรื่องเธอ/yokwen ruang toe]
artist[แพรว คณิตกุล/Praew Kanitkool]
album[Ost.คิวบิก หนี้หัวใจที่ไม่ได้ก่อ/Ost.Cubic nee huajai tee mai dai go]
year[2014]

ทางจะลึกลับซับซ้อน แต่ว่าฉันรู้ว่าจะทำยังไง
ターンヂャルックラップサップソーン テーワーチャンルーワーヂャタムヤンガイ
道はごちゃごちゃに混乱してるけど 私なら どうすればいいか分かっているのよ
ก็ต้องหาทางไปให้ได้ทุกที
ゴトンハーターン パイハイダイトゥックティー
すぐに出口を見つけてみせるから
เจอเพียงอะไรลางลาง ฉันก็เดาควรจะทำไงดี
ヂューピアンアライラーンラーン チャンゴダオクワンヂャタムガイディー
ほんのわずかな手がかりしかないけど 私なら どうすればいいか想像するわ
ต้องมีวิธี ต้องมีทางที่ฉันได้เข้าใจ
トンミーウィティー トンミーターンティーヂャンダイカオヂャイ
必ず方法はある 私にも分かる道があるはず

* ใครว่าเก่ง อย่างกับฉันรู้ทุกอย่าง
クライワーゲン ヤーンガップチャンルートゥックヤーン
私がなんでも知ってると思ったら 大間違いよ
ไม่รู้จริงจริง แค่เพียงเรื่องนี้
マイルーヂンヂン ケーピアンルアンニー
本当に分からない このことだけは

** ที่เธอทำแปลว่ารักหรือไม่รัก
ティータータムプレーワーラックルーマイラック
あなたの伝えたいこと 好きなのか そうじゃないのか
และไม่เคยรู้เลยว่าอะไรเป็นอะไร
レーマイクーイルールーイワーアライペンアライ
それに どうしても分からないのよ なにがどうなっているのか
อย่างกับฉันรักเธอ เป็นอย่างงั้นใช่ไหม
ヤーンガップチャンラックター ペンヤーンガンチャイマイ
私もあなたのことが好きなのかな?どうなんだろう
แปลกใจตัวเองซะจริงจริง
プレークヂャイトワエーンサヂンヂン
不思議ね 自分でも さっぱり分からないのよ
เรื่องแค่นี้ ฉันไม่รู้ไม่เข้าใจ
ルアンケーニー チャンマイルーマイカオヂャイ
たったこの程度のことなのに 私には分からない
ไม่เคยรู้ว่าเธอ คิดอะไรทำอะไร
マイクーイルーワーター キットアライタムアライ
どうしても分からない あなたがなにを考えていて なにをしているかなんて
ก็มันยากเหลือเกิน ถ้าเป็นเรื่องหัวใจ
ゴマンヤークルアグァン ターペンルアンフアヂャイ
あまりにも難しすぎるわ 心の問題だなんて
ฉันรู้อะไรซะมากมาย ยกเว้นเรื่องเธอ
チャンルーアライサマークマーイ ヨックウェンルアンター
私は あなた以外のことなら なんでも知っているというのに

ใครใครว่าคำว่ารัก เข้าใจยากมันก็คงจะจริง
クライクライワーカムワーラック カオヂャイヤークマンゴコンヂャヂン
誰もが言ってる 愛って難しいけど 多分 本当に存在してる
สิ่งที่ฉันเจอ มีแต่เธอที่ฉันไม่เข้าใจ
シンティーチャンヂュー ミーテーターティーチャンマイカオヂャイ
私が今まで見てきたもののなかで あなただけが 分からない

*

**

**

**

スポンサーサイト

category: Preaw

tag: 届かない想い  Ost.Cubic 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2298-e1b41f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

