テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ไม่เจ็บอย่างฉันใครจะเข้าใจ/私みたいに辛い思いをしていない人には分からない  

バナー
title[ไม่เจ็บอย่างฉันใครจะเข้าใจ/mai jep yang chan krai ja kawjai]
artist[Film Bongkot]
album[Ost.สามีตีตรา/Ost.Samee teettara]
year[2014]

ยังมีอยู่จริงใช่ไหม คนรักที่ไม่หลอกกัน
ヤンミーユーヂンチャイマイ コンラックティーマイローッガン
本当に いるはずよね?嘘偽りなく 愛してくれる人
ยังมีอยู่จริงใช่ไหม ความรักที่เป็นดั่งฝัน
ヤンミーユーヂンチャイマイ クワームラックティーペンダンファン
本当に あるはずよね?まるで理想通りの恋
ฉันแค่กลัวว่าเธอนั้น จะมองฉันเป็นทางผ่าน
チャンケークルア ワーターナン ヂャモーン チャンペンターンパーン
私は不安に思っているのよ あなたが私のことを 見過ごしてしまうんじゃないかって
อย่างใคร ใครที่เค้าเคยเข้ามา
ヤーンクライ クライティーカオクーイカオマー
今まで出会った ほかの人たちと同じように

โหยหาจนมันไม่คิดว่ารักแท้มีอยู่จริง
ホーイハーヂョンマンマイキット ワーラックテーミーユーヂン
心から求めてる 真実の愛が 実在すると 思わなかったから 
โหยหาจนมันไม่หวังจะพบใครดีสักคน
ホーイハーヂョンマンマイワン ヂャポップクライディーサッコン
心から求めてる 素敵な人に巡り合えなくてもいいと 思っていたから
ถ้าเป็นเธอในวันนี้ ช่วยทำให้ฉันรู้ที
ターペンター ナイワンニー チュワイタム ハイチャンルーティー
もしも今のあなたがそうなら どうか私に 今すぐ教えて
ว่าเธอมีความรักที่เที่ยงแท้…
ワーター ミークワームラックティーティアンテー
自分には 正真正銘の愛があると

* ไม่เจ็บอย่างฉันใครจะเข้าใจ ว่ารักน่ากลัวเท่าไร
マイヂェップヤーンチャン クライヂャカオヂャイ ワーラックナークルアタオライ
私みたいに 辛い思いをしていない人には分からないことよ 恋がどんなに 恐ろしいものかなんて
กี่คนที่เค้ามาดีมากมาย แต่สุดท้ายหลอกกันทุกที
ギーコンティーカオマー ディーマークマーイ テースッターイローッガントゥックティー
今まで何人も 素敵な人と出会った だけど結局 いつも裏切られてきた
มันหมดไปแล้วทุกความรู้สึก ไม่อยากรักใครอีกวันนี้
マンモットパイレーオトゥックワームルースック マイヤークラックライイークワンニー
感情なんてもう なくなってしまった もう今は 誰のことも好きになんてなりたくない
เธอช่วยบอกกับฉันที ว่ารักแท้มีอยู่จริง
ター チュアイボーッガップチャンティー ワーラックテーミーユーヂン
どうか私に言ってほしいの 真実の愛は 存在するって

ฝันร้ายอย่างเดิมซ้ำซ้ำ กับทุกคนที่ผ่านมา
ファンラーイヤーンドァムサムサム ガップトゥッコンティーパーンマー
いつもと同じ 嫌な夢 過去の人たちが出てくる
ฝันร้ายอย่างเดิมซ้ำซ้ำ สุดท้ายก็จมน้ำตา
ファンラーイヤーンドゥアンムサムサム スッターイゴヂョムナムター
いつもと同じ 嫌な夢 最後は涙に溺れる
ถ้าเวลาจากวันนี้ เธอทำให้ฉันหายดี
ターウェラーヂャークワンニー タータムハイチャンハーイディー
もしもこの先 あなたが私を 癒してくれるとしたら
ก็คงตื่นจากฝันที่มันร้าย
ゴコン ドゥーンヂャークファンティーマンラーイ
きっと ひどい夢から抜け出せる

*

*

โห…ว่ารักแท้มีอยู่จริง…
ホー ワーラックテーミーユーヂン
真実の愛は 存在するって

スポンサーサイト

category: Fymme Bongkot

tag: 届かない想い  ost. 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2288-4f822045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

