テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ฉันก็รักของฉัน/私は私の恋をしてる  

NJ_201402170029092ff.jpg
title[ฉันก็รักของฉัน/chan go rak kong chan]
artist[นิว จิ๋ว/New Jiew]
album[Ost.สามีตีตรา/samee dee tara]
year[2014]

(นิว) เสียใจคนคนนี้ไม่ใช่ของเธอ
シアヂャイ コンコンニー マイチャイコーンター
悪いけど この私は あなたの所有物じゃない
ได้โปรดอย่ามาข้องแวะกันอีก ฉันหวังว่าคงเข้าใจ
ダイプロートヤーマーコーンウェッガンイーク チャンワンワーコンカオヂャイ
お願いだから もう関わってこないで 分かってくれるわよね
เพราะมันคือสิทธิ์ของฉันที่จะเรียกร้อง
プロッマンクーシットコーンチャン ティーヂャリアックローン
私には そう願う権利があるのだから
ขอให้เธอจงไปไกลไกล ไม่ต้องมาเจอ
コーハイターヂョンパイグライグライ マイトンマーヂュー
私から遠く離れてほしいの 会いにきてほしくないの
อย่ามาใกล้เขาได้ไหม
ヤーマーグライカオダイマイ
あの人にも 近づかないでくれる?

* (นิว,จิ๋ว) ฉันก็รักของฉัน เข้าใจบ้างไหม
チャンゴラックコーンチャン カオヂャイバーンマイ
私は 私の恋をしてるのよ 分かるでしょう?
ฉันมีสิทธิ์จะรักไม่ผิดใช่ไหม
チャンミーシッヂャラック マイピッチャイマイ
私にだって 恋をする権利があるのよ そうでしょう?
เธอก็น่าจะรู้มันเจ็บเพียงใด
ターゴナーヂャルー マンヂェッピアンダイ
あなただって分かるはず それがどんなに辛いことか
เหมือนโดนกรีดหัวใจถ้าเธอแย่งไปครอง
ムアンドーングリートフアヂャイ ターターイェーンパイクローン
心臓を引き裂かれるようなものなの あなたに平穏を奪われるのは
ฉันก็รักของฉัน เข้าใจบ้างไหม
チャンゴラックコーンチャン カオヂャイバーンマイ
私は 私の恋をしてるのよ 分かるでしょう?
เธอมีสิทธิ์อะไรมาบอกให้ทำใจ
ターミーシットアライマーボークハイタムヂャイ
あなたになんの権利があろうと 諦めてと言うわ
ฉันก็รัก จนจะเป็นจนจะตาย
チャンゴラック ヂョンヂャペンヂョンヂャターイ
私は 生きている限り 恋をする
เธอไม่ต้อง เธอไม่ต้อง มาทำลายความรักเรา
ターマイトン ターマイトン マータムラーイクワームラックラオ
あなたに 私たちの関係を 壊される必要はない

(จิ๋ว) เสียใจคนอย่างฉันก็มีหัวใจ
シアヂャイ コンヤーンチャン ゴミーフアヂャイ
悪いけど こんな私にも 心はあるのよ
ก็เจ็บก็ทนได้เหมือนกับเธอ ฉันหวังว่าคงเข้าใจ
ゴヂェップ ゴトンダイ ムアンガップター チャンワンワーコンカオヂャイ
傷ついても あなたと同じように 耐えてみせるわ 分かってくれるわよね
ถ้าเธอจะมาเรียกร้อง ให้เข้าใจเธอ แล้วฉันล่ะจะเป็นยังไง
ターターヂャマーリアックローン ハイカオヂャイター レーオチャンラッ ペンヤンガイ
あなたが望むなら 理解してあげたいけれど それで私はなんになるというの?
เมื่อไม่มีใคร เธอจะเจ็บแทนฉันไหม
ムアマイミークライ ターヂャヂェップテーンチャンマイ
ひとりきりになったとき あなたは私の代わりに 辛い思いをしてくれるとでもいうの?

*

(นิว,จิ๋ว) ไม่เธอกับฉันต้องมีสักคนเป็นคนไป
マイターガップチャン トンミーサッコン ペンコンパイ
違うのよ あなたと私には 必ず結ばれる相手がいるの
อยู่ที่ว่าใครจะทนไม่ไหว ทนไม่ไหว…
ユーティーワークライヂャトンマイワイ トンマイワイ
一緒にいたって 結局続かない

*

スポンサーサイト

category: NJ(New TheStar1,Jiew TheStar1)

tag: 恋の終わり 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2282-bb1b9068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

