テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ไม่ต่างกัน/違わないよ  

バナー
title[ไม่ต่างกัน/mai tang gun]
artist[25 Hours]
album[Ost.คิดถึงวิทยา/kit tung wittaya]
year[2014]

เธอเคยได้เห็นหรือเปล่าว่าความรักเป็นเช่นไร
タークーイダイヘンルプラオワークワームラックペンチェンライ
見たことある?恋というものは どういうものか
ฉันไม่เห็นหรอก แต่ฉันก็รู้สึก
チャンマイヘンローク テーチャンゴルースック
僕は見たことないんだ だけど 感じているよ
รู้มั้ยว่าความคิดถึง มันหน้าตาเป็นเช่นไร
ルーマイワークワームキットゥン マンナーターチェンライ
知ってる?会いたいと思う気持ち それがいったいどういう姿をしているか
ฉันไม่รู้หรอก แต่ฉันก็รู้สึก
チャンマイルーローク テーチャンゴルースック
僕にはさっぱり分からない だけど 感じているよ

* ไม่ต่างกัน กับใจฉันหรอก
マイターンガン ガップヂャイチャンローク
たいして変わらないに決まってるよ 僕の思っていることと
สิ่งนั้นที่เธอสัมผัส เราต่างรับรู้มันด้วยใจ
シンナンティーターサムパット ラオターンラップルーマンドゥアイヂャイ
君の感じていること 僕らはそれぞれに 心で感じ取っている
บางสิ่ง เราอาจไม่เห็นมันด้วยตา
バーンシン ラオアーッマイヘンマンドゥアイター
目に見えないものだって あるかもしれない
แต่เรารับรู้มันด้วยใจ เราไม่ต่างกัน
テーラオラップルーマンドゥアイヂャイ ラオマイターンガン
だけど僕らは 心で感じ取っているから なにも変わりはないさ

ทุกครั้งที่เหงาแค่มีเธอ ก็ทำให้ชื่นใจ
トゥックランティーガオケーミーター ゴタムハイチュンヂャイ
淋しいときはいつだって 君さえいえば心癒される
และฉันมั่นใจ ว่าเธอก็รู้สึก
レチャンマンヂャイ ワーターゴルースック
そして僕は 確信してるよ 君も 感じていると

*

ลมเย็นที่เธอสัมผัส ไม่ต่างกับฉันเท่าไหร่
ロムイイェンティーターサムパット マイターンガップチャンタオライ
君が感じてる涼しい風 僕とたいして変わらない
ไออุ่นยามเช้าของทุกวัน
アイウンヤームチャオコーントゥックワン
なんのことはない毎日の朝霧だって
ก็เหมือนว่ามันไม่ต่างกัน กับใจฉันเลย
ゴムアンワーマンマイターンガン ガップヂャイチャンルーイ
やっぱり変わりはないんだよ 僕の気持ちもそう
สิ่งนั้นที่เธอสัมผัส เราต่างรับรู้มันด้วยใจ
シンナンティーターサムパット ラオターンラップルーマンドゥアイヂャイ
君の感じていること 僕らはそれぞれに 心で感じ取っている
บางอย่าง ไม่อาจมองเห็นมันด้วยตา
バーンヤーン マイアーッモーンヘンマンドゥアイター
目に見えないものだって あるかもしれない
แต่เรารับรู้มันด้วยใจ เราไม่ต่างกัน
テーラオラップルーマンドゥアイヂャイ ラオマイターンガン
だけど僕らは 心で感じ取っているから なにも変わりはないさ

スポンサーサイト

category: 25 hours

tag: love 
tb: 0   cm: 2

コメント

リンク貼らせていただきました

hana さん、こんにちは。ブログに映画「キットゥン・ウィタヤー」のことを書いて、このページにリンクを貼らせていただきました。この歌、いいですよね~。

URL | nisizawa #9B64OxmM
2014/03/24 14:01 | edit

>nisizawaさん
コメントありがとうございます。憧れのブロガーさんに目にとめていただいてとっても恥ずかしいですが・・・ありがとうございます。
あちこちで絶賛されているこの映画、私が観るのはもう少し先になると思いますが、楽しみにしていようと思います。
ご紹介本当にありがとうございました。

URL | hana@管理人⇒nisizawaさん #-
2014/03/25 11:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2281-6d97f497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

