テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ผิดที่เขา/彼が悪い  

waii-playgirl
title[ผิดที่เขา/pit tee kaw]
artist[หวาย/Waii]
albumPlaygirl]
year[2010]

เกี่ยวกับคนของเธอกับใครของเธอ
ギアオガップコンコーンターガップクライコーンター
恋人だった人のこと 関係のあった人のこと
ก่อนเราจะคบกัน เธอเคยคิดรึเปล่า
ゴーンラオヂャコップガン タークーイキットルプラーオ
私と付き合う前 あなたは考えた?
เคยรู้หรือเปล่าว่าฉันน่ะรู้ทัน
クーイルールプラオ ワーチャンナルータン
分かってた?考えが及んでしまった
ที่ไม่ได้พูด ก็แค่ไม่พูด
ティーマイダイプート ゴケーマイプート
言えなかったのは 言わなかっただけ
ตอนที่มาคบกัน ถูกไหมเธอ
トーンティーマーコップガン トゥーク マイター
付き合いだしたのは 正しかったのかな?

* แต่ในตอนนี้เธอ ทำไมนะเธอ
テーナイトーンニーター タンマイナター
今さら どういうことなの
เพิ่งอยากตัดสินใจ เกิดจะกลัวเขาเจ็บ
プーンヤークタットシンヂャイ グートヂャグルアカオヂェップ
今すぐ決めてほしい 誰かを傷つけるようなことはしたくない
จะกลัวเขาเจ็บ ไม่อยากทำร้ายใคร
ヂャグルワカオヂェップ マイヤークタムラーイクライ
傷つけたくないなら 誰に対しても ひどいことはしないで
เธอพูดอย่างนั้น ว่ารักแต่ฉัน
タープートヤーンナン ワーラックケーチャン
好きなのは私だけだって 言ってくれたけど
แต่ฉันกลับต้องไป ถูกเหรอเธอ
テーチャングラップトンパイ トゥーク ローター
やっぱり私は去るべきだと思う それがいいと思うから

** ฉันรักเธอ เธอรักใคร
チャンラックター ターラッククライ
私はあなたが好きだけど あなたは誰が好きなの?
ถามหัวใจ ก็เวลาไม่ใช่เงื่อนไข
タームフアヂャイ ゴウェラーマイチャイグアンカイ
心に問いかける 時間稼ぎはいらない

*** Oh Who Cares
เรื่องอะไรฉันต้องมารับผิด
ルアンアライチャントンマーラッピット
どんなことになっても 私が悪いということになる
Oh Who Cares
ทั้งที่ฉันเองก็ไม่ได้ทำผิด
タンティーチャンエーンゴマイダイタムピット
私が悪くなくても
ต่อให้ผิด แต่ฉันเอง ก็มีสิทธิ
トーハイピット テーチャンエーン ゴミーシット
私だけの間違いなら 私に責任がある
ถึงจะมาทีหลังแต่มันก็รักเธอ
トゥンヂャマーティーランテーマンゴラックター
たとえ あとからあなたを好きになっても
Oh Who Cares
แม้ว่าฉันจะไม่ได้มาก่อน
メーワーチャンヂャマイタイマーゴーン
私が先じゃなくても
Oh Who Cares
แล้วทำไมฉันจะต้องไปก่อน
レーオタンマイチャンヂャトンパイゴーン
どうして私が 先に去るべきなの?
ไม่รู้แหละ ถ้าเขาเกิด จะไม่ยอม อ่ะก็เลือกแบบนี้ก็ผิดที่เขาเอง
マイルーレ ターカーオグートヂャマイヨーム アゴールアックベープゴピッティーカオエーン
全然分からない 納得のいかないことが起きたって その人の過ちでそうなってしまったのに

แบบว่าไม่ได้โกรธ ไม่ต้องขอโทษ
ベープワーマイダイグロート マイトンコートト
怒ってるわけじゃないんだから 謝罪なんていらない
แค่เธอต้องเหลียวแล แอบมีความรู้สึก
ケータートンリアオレー エープミークワームルースック
だけどあなたは ひそかに思っていたことに対し ちゃんとしなくちゃいけない
มันเลยรู้สึก ว่าเธอไม่ค่อยแฟร์
マンルーイルースック ワーターマイコイフェー
そんな感情は フェアじゃない
ก็ไม่ได้ดื้อ ก็ไม่ได้ดื้อ
ゴマイダイドゥー ゴマイダイドゥー
わがままを押し通そうとしてるわけじゃない
ก็แค่ไม่ค่อยแคร์ ผิดไหมเธอ
ゴケーマイコイケー ピットマイター
なにごともなかったようにすまそうとしているあなたが間違ってる

*

**

***

***

***

スポンサーサイト

category: Waii

tag: 恋の終わり 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2221-3dbc7e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

