テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

แค่อีกวันที่รักเธอ/All I Need  

timethai.png
title[แค่อีกวันที่รักเธอ/kae eek wan tee rak toe]
artist[Timethai]
album[-]
year[2013]

ก็เป็นบางที เธอก็ขี้งอน
ゴペンバーンティー ターゴキーゴーン
時々君は わがままになるよね
ก็เป็นบางตอน ฉันก็ร้อนแบบฉัน
ゴペンバーントーン チャンゴローンベープチャン
時々僕も 焦ってしまうけれど
แต่เราไม่เคย โกรธพร้อมๆกัน เลยใช่ไหม
テーラオマイクーイ グロートプロムプロムガン ルーイチャイマイ
僕らは決して 同時に怒ったりはしない そうだよね

* ในบางเวลา เธอก็เสียงดัง
ナイバーンウェラー ターゴシアンダン
時々君は 大きな声を出すよね
และทุกๆ ครั้ง ฉันก็เสียงค่อยลง
レトゥックトゥックラン チャンゴシアンコーイロン
僕はいつも 声のトーンを落とす
ไปๆ มาๆ เรายิ่งมั่นคง กว่าคนไหน
パイパイマーマー ラオインマンコン クワーコンナイ
日を重ねるごとに 僕らはほかの誰よりも 絆を深めてる

** โลกใบนี้มีเพียงหนึ่งคนเท่านั้น ทำให้ฉันติดใจเหมือนเธอ
ロークバイニーミーピアンヌンコンタオナン タムハイチャンティットジャイムアンター
この世界にたったひとりしかいない 僕を虜にした 君のように
เขาไม่ใช่ใคร ก็คือเธอ
カオマイチャイクライ ゴクータ-
その人は ほかbの誰でもない 君だよ

*** ไม่ว่าจะ วันนี้ วันไหน วันนั้น คำนี้ เท่านั้น รักเธอ
マイワージャワンニー ワンナイ ワンナン カムニー タオナン ラックター
今日も いつも どんな日でも この言葉だけ 君を愛してる
ไม่ว่าจะ คืนนี้ คืนไหน คืนนั้น แต่ฉัน จะฝัน ถึงเธอ
マイワージャクーンニー クーンナイ クーンナン テーチャンジャファントゥンター
今夜も いつの夜も どんな夜でも 僕は君の夢を見る
เป็นลมที่หายใจ เป็นทุกๆสิ่ง เธอเป็นทุกๆอย่างให้ฉัน
ペンロムティーハーイジャイ ペントゥックトゥックシン ターペントゥックトゥックヤーンハイチャン
吐く息も なにもかも 君がすべてを与えてくれた
ไม่ว่าจะ วันนี้ วันไหน วันนั้น เป็นแค่ อีกวันที่รักเธอ
マイワージャワンニー ワンナイ ワンナン ペンケー イークワンティーラックター
今日も いつも どんな日でも 次の日は必ず君を愛してる

เธอไม่ใช่ฉัน ฉันไม่ใช่เธอ
ターマイチャイチャン チャンマイチャイター
君は僕じゃないし 僕は君じゃない
เธอยังเป็นเธอ ฉันก็เป็นแบบฉัน
ターヤンペンター チャンゴペンベープチャン
君は君のままで 僕は僕のとおり
เข้าใจกันได้ เพราะเข้าใจกัน ก็พอไหม
カオジャイガンダイ プロカオジャイガン ゴポーマイ
お互いを理解してる 分かっていればそれでいいんじゃない?

*

**

***

***

Na na na…

スポンサーサイト

category: インディーズ・その他

tag: love 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2216-8cfd2556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

