テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

หน้าสวย ใจเสีย/顔はいいのに心はひどい  

バナー
title[หน้าสวย ใจเสีย/na suwai jai sia]
artist[เต้น นรารักษ์/Ten Nararak]
album[Ost.ทองเนื้อเก้า/Ost. tong nua kaw]
year[2013]

จุดจบเธอคงจะไปไม่สวย
あなたとの結末は きっとうまくはいかないと思う
ถ้าหากเธอยังทำตัวเสียเสีย
あなたが嫌なことばかりするなら
เสียดายจริงจริง เสียดายที่รู้จักกัน
本当に残念だわ 知り合ったことすら虚しい
อุตส่าห์เทใจให้เธอไม่น้อย
わざわざ尽くした気持ちだって 少なくはないのに
เธอยังทำลายมันไปซะงั้น
それでもひどい仕打ちを続けるのは
เพราะความจอมปลอม เพราะใจเธอไม่รักดี
嘘をついていたから 愛情なんて なかったから

* มัวไปชื่นชมกับสิ่งนอกกายเกินไป
自分以外のことに気をとられすぎていた
จนมันพาเธอไปสู่วันที่ไม่มีใคร
ほかに誰もいなくなってしまうほどに

** หน้าตาก็ดีทำไมเป็นอย่างนี้
外見はいいのに どうしてそんなふうにふるまうの?
ฉันบอกตรงตรงว่าเสียดาย
はっきり言わせてもらうけど もったいないわ
ไม่น่างมงายหลงผิดไม่รู้ชั่วดี
いつのまにか 犯してしまう過ち 決して簡単なことじゃない

*** หน้าตาก็ดีแต่ใจเธอมันเสีย
見た目はいいのに あなたの心は壊れてる
ขยะคงเต็มล้นในใจ
心にゴミが溢れてるのね
จะตักจะเตือนก็คงจะสายเกินไป
いくら注意を促したところで もう間に合わない
อาจเพราะเป็นเวรเป็นกรรม
これはもう 宿命なのかもしれない

จุดจบเธอคงมาเยือนไม่ช้า
あなたとの結末は きっとそう長くないと思う
เกิดจากทำตัวเธอเองแท้แท้
あなた自身の 振る舞いのせいでこうなったのよ
สงสารจริงจริงไม่รู้จะช่วยอย่างไร
本当に気の毒だわ どうしてあげればいいか分からない

*

**

***

**

***

อาจเพราะเป็นเวรเป็นกรรม…
これはもう 宿命なのかもしれない


category: MicIdol

tag: ost. 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2191-a81e5bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

