テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

ถ้าฉันไม่ใช่คนนั้น/私がその人じゃなくても  

バナー
title[ถ้าฉันไม่ใช่คนนั้น/ta chan mai chai kon nan]
artist[เปาวลี พรพิมล/Paowalee Ponpimol]
album[Ost.วุ่นนัก รักหรือหลอก/Ost.woon nak rak reu loak]
year[2013]

ข่มตาให้นอนให้หลับ
眠ろうとして 目を閉じるけれど
กลับคิดถึงเรื่องเราทุกที
やっぱりまたすぐに 私たちの関係について 考えてしまう
ก็ยอมรับว่ากลัวกลัวรักที่ยังดี
うまくいってるかどうか 心配で仕方がないのよ
พรุ่งนี้จะไม่เป็นเหมือนเมื่อวาน
明日になったら 前みたいにはいられなくなるかもと思うと

ฉันไม่เคยแน่ใจและมีคำถามทุกวัน
安心なんて したこともないし 毎日 疑問ばかりだった
คนที่ใจเธอฝันใช่คนแบบฉันไหมเธอ
あなたが理想とする人は 私みたいな人間なの?

* ถ้าฉันไม่ใช่คนนั้น จะยังเหมือนเดิมอยู่ไหม
もしも私が そんな理想の相手じゃなくても 変わることなくいてくれるかしら
จะเหลือไหมความห่วงใยที่มีให้กันเสมอ
今までずっと 大切にしてくれたその気持ちは 残っているかしら
ถ้าฉันไม่ใช่คนนั้น จะยังรักกันไหมเธอ
もしも私が そんな理想の相手じゃなくても 好きでいてくれるかしら
อยากรู้ใจเธอ
あなたの気持ちが知りたい

สุดท้ายจะเป็นยังไง
結局 どうなってしまうのか

มองดูเข็มนาฬิกาใจก็คิดไปมากมาย
時計の針を見つめる 心はあれこれ 想いを巡らせてる
อยากจะหยุดเวลาให้มีแต่เราเรื่อยไป
時間が停まればいいのに ふたりきりでいつまでも一緒にいたいから
หยุดไว้ตรงที่เรายังรักกัน
私たちが 付き合っている状態のまま 留まっていたい

** เพราะไม่เคยแน่ใจและมีคำถามทุกวัน
だって 安心なんて したこともないのよ 毎日 疑問ばかりだった
คนที่ใจเธอฝันใช่คนแบบฉันไหมเธอ
あなたが理想とする人は 私みたいな人間なの?

*

หากฉันไม่ใช่คนที่เธอรอ
私が あなたの待ち望む人間じゃなかったら

**

*

หากฉันไม่ใช่คนที่เธอรอ
私が あなたの待ち望む人間じゃなかったら

スポンサーサイト

category: インディーズ・その他

tag: ost. 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2181-38f7b190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)