テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

อะไร ยังไง ทำไมเพราะว่าใคร/なにがどうなってどうして誰のせい?  

バナー
title[อะไร ยังไง ทำไมเพราะว่าใคร/arai yanggai tammai pro wa krai]
artist[เปาวลี พรพิมล/Paowalee Ponpimol]
album[Ost.วุ่นนัก รักหรือหลอก/Ost.woon nak rak reu loak]
year[2013]

* โอ๊ะโอ อะไรอะไรอะไรและอะไร
Oh Oh いったいなんだっていうの?
โอ๊ะโอ ยังไงยังไงยังไงและยังไง
Oh Oh いったいどうしたっていうの?
โอ๊ะโอ ทำไมทำไมทำไมและทำไม
Oh Oh いったいどうしてそうなったの?
โอ๊ะโอ อะไรยังไงทำไมเพราะว่าใคร
Oh Oh なにが どうなって どうして 誰のせいなの?

ทำไมคนนั้นมารักคนนี้ไม่รักคนโน้นนะ
どうしてあの人は この人のことが好きなのに その人のことが嫌いなの?
รักเค้าไปแล้วแล้วเค้าไม่รักจะทำยังไงล่ะ
私のことを好きになってくれたけど 私が好きにならなかったら いったいどうするつもり?
มันลึกมันลับมันซับมันซ้อนมันยอกมันย้อนนะ
いったいぜんたい なにがなんだかこんがらがって
กว่ามันจะลงเอย…
おかしくなっちゃいそう

*

** คนนึงน่ะรักอีกคนไม่รักทำไมอย่างงั้นนะ
片方は もうひとりのことが好きなのに 好きにならないなんて いったいどういうことなの?
รักเค้าอยู่แล้วแล้วเค้าก็รักทำไมไม่รักล่ะ
私のことが好きで 私も好きなんだけど どうして気に入らないの?
มันลึกมันลับมันซับมันซ้อนมันยอกมันย้อนนะ
いったいぜんたい なにがなんだかこんがらがって
กว่ามันจะลงเอย…
おかしくなっちゃいそう

*

**

*

*


category: インディーズ・その他

tag: ost. 
tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございます(^O^)
アップテンポでいい曲ですね。
楽しくなります♪

URL | michiko #-
2013/10/01 09:23 | edit

>michikoさん
ch5のもうひとつのドラマが、マザコンDV男に愛想を尽かし不倫をするお話なので、こっちは気楽に楽しみたいです。
Golfも歌ってくれればいいのになぁ~。。。

URL | hana@管理人⇒michikoさん #-
2013/10/01 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2179-6d0f5daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

