テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

อย่างน้อย/少なくとも  

Blackhead
title[อย่างน้อย/yang noi]
artist[Blackhead]
album[White Line]
year[2013]

แค่เพียงเคยมีเธออยู่ตรงนี้
あなたが ここにいてくれていた ただそれだけで
แค่เพียงเคยมีคนที่ร่วมฝัน
同じ夢をみた人がいてくれた ただそれだけで
แค่เพียงได้คิดถึงเรื่องเมื่อวาน
昨日の出来事を懐かしく思えた ただそれだけで
ฉันก็เป็นสุขใจ
僕は 幸せなんだよ

แค่เราไม่ได้เป็นอย่างในฝัน
思い描いたようにはなれなかった僕らだけど
แค่เราไม่ได้เดินไปด้วยกัน
一緒に歩いていけなかった僕らだけど
แค่เราไม่ได้เป็นเหมือนเมื่อวาน
昨日のようにはいかなくなった僕らだけど
แต่ไม่เป็นไรจริงๆ
それでも全然 構わないよ

* อย่างน้อยได้เคยรักเธอ
少なくとも あなたを好きになれた
แค่เพียงเท่านี้ก็ดีแค่ไหน
たったそれだけで どんなによかったか
อย่างน้อยได้เคย รักเธอสุดหัวใจ
少なくとも 心のすべてで あなたを愛せた
อย่างน้อยฉันก็สุขใจ
少なくとも 僕は 幸せだった
เมื่อคิดถึงเธอเมื่อไรก็ตาม
あなたのことを考えるといつも そう思える

แค่มีวันดีๆ ให้คิดถึง
幸せな毎日 想いを馳せた
แค่มีคนดีๆ ให้เคยรัก
素敵な人 好きになれた
แค่มีความรักให้ฉันรู้จัก
恋というものを僕に 教えてくれた
เท่านั้นก็ดี เกินพอ
ただそれだけで 充分すぎるほど よかった

*

*

อย่างน้อยฉันก็สุขใจ
少なくとも 僕は 幸せだった
เมื่อคิดถึงเธอเมื่อไรก็ตาม
あなたのことを考えるといつも そう思える

スポンサーサイト

category: Blackhead

tag: 恋の終わり 
tb: 0   cm: 2

コメント

イイ! 良い! これぞプー・ブラックヘッド節ですね

URL | ヒロ #-
2013/08/23 00:51 | edit

>P'ヒロ
P'Pooの声が強くて優しくてシビれますねぇ~。
歌詞もいいです。
だれかカラオケで歌ってくれないかなぁ~。

URL | hana@管理人⇒ヒロさん #-
2013/08/23 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2140-cc19c280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

