テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

คนที่เธอไม่ควรเผลอใจ/君に隙を与えてもらえない  

TONO
title[คนที่เธอไม่ควรเผลอใจ/kon tee toe mai kuwan plue jai]
artist[โตโน่ ภาคิน/Tono Pakin]
artist[Ost.ปีกมาร/Ost.Peek marn]
year[2013]

ฟ้านำทางให้ฉันได้มาพบเจอกับเธอ
神様が僕を 君とめぐり合わせてくれた
ได้รักได้รู้สึกผูกพันในใจ
君を好きになることができた 心が繋がったと感じた
แต่ฟ้ากลับทำให้รัก มีขวากหนามเพื่ออะไร
けれども 神様はこの恋に 棘を与えた いったいなんのために?
มีรักแล้วต้องเจ็บ อยากถามทำไม
恋をしたのに 傷つかなくてはならないなんて どうしてなのか 教えてほしい

* แค่กอดเธอไว้ ก็ไม่มีสิทธิ์
君を抱きしめることさえ 叶わない
ยิ่งรักเธอไป ยิ่งผิดลงไปทุกที
好きになればなるほど ますます堕ちていく

** ทำยังไงให้ไม่รัก ให้หัวใจมันหยุดแค่นี้
どうすれば嫌いになれるのだろう この気持ちを このまま抑えておくなんて
ทำยังไงใครรู้วิธี ลบล้างลืมเธอจากใจ
どうすればいいのだろう 心から 君を消し去ってしまう方法を 誰が知っているのだろう
ฉันมันเพียงแค่ คนที่มาหลังใคร
僕は ほかの人の後に 現れたに過ぎない
คนที่เธอไม่ควรเผลอใจ ใช่ไหม ที่จะรักกัน
君は僕に 隙などみせてくれるはずもない そうだろう たとえいくら好きでも

แม้เราต่างเจ็บช้ำเราต้องรับมันให้ไหว
たとえ僕らが それぞれに傷ついても 受け入れなくてはいけない
อย่าให้รักของเรา ทำร้ายใครเลย
恋なんてしてはいけないんだ 誰かを傷つけてしまうから

*

**

**


category: TonoTheStar6

tag: 届かない想い 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2135-bf543cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

