テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ต้องรอหรือต้องลืม/待つべきか忘れるべきか  

Zai
title[ต้องรอหรือต้องลืม/tong ro rue tong luem]
artist[ทราย Fahrenheit/Zai Fahrenheit]
album[-]
year[2013]

ก็เข้าใจที่เธอขอให้เราห่างกัน
分かっているわ あなたは私と 少し距離をおきたがっている
เธอบอกฉัน ห่างกันเพื่อจะได้ทบทวน
頭を冷やしよく考えてみるために 離れようと言った
เผื่อปัญหาเราที่มีจะคลี่คลาย แล้วเธอจะกลับมา
私たちの問題を 楽にするため それが叶えば あなたは戻ってきてくれる

จะกลับมาให้รอ ฉันก็รอก็รอ
戻ってきてくれるなら 私はいつまでも待っているわ
แต่มันนานเกินไป นานจนเหมือนเลิกกัน
だけどあまりにも時間が経ちすぎて まるで別れてしまったみたいな気がする
อึดอัดเหลือเกิน ไม่รู้จะทำยังไง ฉันทำตัวไม่ถูก
苦しくてたまらない どうすればいいのだろう 私のしてることは 間違っているの

* ฉันต้องรอ..หรือฉันต้องลืม
待つべきなのか 忘れるべきか
ช่วยบอกกันนิดนึง ได้ไหมเธอ
ちょっとでいいから教えてよ
คนที่รักที่เฝ้ารอเธอ มันจะได้รู้..สักที
あなたを想い あなたを大切に想っている私に ちゃんと教えて
ว่าต้องทำยังไง ฉันต้องทำยังไง
どうすればいいのか 私は どうするべきなのか

อยู่อย่างนี้รู้สึกชีวิตมันยากไป
こんな毎日 とても生き辛く感じてる
ไม่ใช่รอไม่ไหวให้รอก็จะรอ
待っていられないわけじゃない 私はいつまでも待っているわ
แต่ปัญหาคือ ไม่รู้ว่าใจของเธอ
だけど問題は あなたの気持ちが分からないこと
ต้องการฉันอยู่ไหม
私を必要としてくれているの?

*

หัวใจฉันมีแค่คำถามเดียว
私の心には ひとつの疑問しかない
ซึ่งมีแค่เธอคนเดียวที่รู้
あなたにだけ分かってもらえればそれでいい

ฉันต้องรอ..หรือฉันต้องลืม
待つべきなのか 忘れるべきか
ช่วยบอกกันนิดนึง ได้ไหมเธอ
ちょっとでいいから教えてよ
คนที่รักที่เฝ้ารอเธอ มันจะได้รู้..สักที
あなたを想い あなたを大切に想っている私に ちゃんと教えて

จะให้รอหรือจะให้ลืม
待っていてほしいのか 忘れて欲しいのか
ช่วยบอกกันนิดนึง ได้ไหมเธอ
どうか教えてほしいの
คนที่รักที่เฝ้ารอเธอ
あなたを想い あなたを大切に想っている
มันจะได้รู้..สักที ว่าต้องทำยังไง
そんな私に ちゃんと教えて 私はどうするべきなの?

スポンサーサイト

category: Fahrenheit

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2134-77e3bcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

