テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

อย่าบอกว่าเหงา/寂しいなんて言わないで  

Bambi
title[อย่าบอกว่าเหงา/ya bok wa ngaw]
artist[แบมบี้ TheStar9]
album[TheStar9]
year[2013]

เธอดีแสนดีเหมือนฝันในใจ
あなたはまるで理想どおりな 素敵な人
เธอคือเจ้าชายที่ฉันกำลังตามหา
あなたこそ 私が捜し求めている 王子様
ยิ่งเราใกล้กันเมื่อไร ใจดวงนี้ยิ่งฝันไปว่า
私たちの距離が縮まればいつも この心 思い描く
เธอให้มาทั้งหัวใจ
あなたが心のすべてを 捧げてくれるって

แต่ชีวิตจริงที่มันเป็นอยู่
けれども 現実の世界では
สิ่งที่ฉันรู้คือเขายังยืนตรงนั้น
私の知っていること あの人が まだそこに立ってる
เธอยังรักเขามากมาย แต่ไม่รู้เพราะอะไรกัน
あなたはやっぱり あの人のことが大好きで だけど どうしてなんだろう
ถึงบอกฉันว่าเหงาใจ
私に 寂しいだなんて言うのは

* อย่าบอกว่าเหงา ถ้าเขายังอยู่ข้างเธอ
寂しいだなんて言わないで あの人が あなたのそばにいるでしょう?
อย่าให้ฉันฝันเพ้อเจ้อข้างเดียวได้ไหม
私に 勝手な想像をさせないでほしいの
บอกคิดถึง แต่รักเธอส่งถึงใครคนไหน
会いたいと言っても あなたの気持ちは 別の人に向いてる
เธอกำลังทำร้ายใจดวงนี้
この心を 傷つけているのよ

** รอวันที่เธอไม่มีใครอยู่
あなたに 恋人がいなくなる日を待ってる
บอกให้ฉันรู้ว่าเหงาแล้วจะไปหา
私に教えてね 寂しくなったから 会いにきたって
วันนั้นฉันจะดีใจ กว่าวันนี้ที่เธอพูดมา
そのとき 私は 今よりも うれしい気持ちになるから
ด้วยอาการไม่ตั้งใจ
あなたが 心ならず口にしてしまった今日よりも

*

**

スポンサーサイト

category: TheStar9

tag: 届かない想い 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2083-d5d6083a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

