テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

รักเธอแปรผัน รักฉันเหมือนเดิม/君の愛が変わっても僕の愛は変わらないまま  

Vespa
title[รักเธอแปรผัน รักฉันเหมือนเดิม/rak teo plae pan rak chan muan deum]
artist[เวสป้า อาร์ สยาม/Vespa R Siam]
album[รักเธอแปรผัน รักฉันเหมือนเดิม/rak teo plae pan rak chan muan deum]
year[2012]

ก่อนจากกันวันนี้ ฉันมีสัญญาจากใจ
今日 別れの前に 心からの約束があるんだ
แม้เราจะต้องจากไป แต่หัวใจฉันยังรักมั่น
たとえふたりが 離れ離れになってしまっても 僕の気持ちは 変わらずに君を好きでいると
เธอเอ่ยลาวันนี้ แม้ฉันจะต้องสับสน
今日 君は僕に別れを告げる そのことで僕が取り乱しても
แต่เธอคงมีเหตุผล ฉันต้องทนรับ
君には君の 事情があるのだから 僕は受け入れなければならない
ต่อให้เจ็บปวดหัวใจ
これから先 辛い想いをすることになっても

* มองฉันสบตาฉัน ไม่ว่าวันไหน
僕を見て 目を合わせて いつになっても構わない
ถ้าเขาเปลี่ยนไป ให้รีบกลับมา
君の新しい恋人が 心変わりをしたら すぐに僕のところへ戻ってきて

** โปรดกลับมาหากันใหม่ ไม่ว่าพรุ่งนี้จะเป็นอย่างไร
お願いだから また戻ってきて欲しい 明日がどんな日になろうと
รักฉันไม่เปลี่ยน จะยังคงเหมือนเดิม
僕の気持ちは変わらない ずっと同じ気持ちのまま
โปรดกลับมาหากันใหม่ เพราะฉันฝากใจเอาไว้ที่เธอ
お願いだから また戻ってきて欲しい 僕は君に 心を捧げた
ต่อให้เธอแปรผัน รักฉันก็ยังเหมือนเดิม
これから先 君がどんなに変わってしまっても 僕の気持ちは ずっと変わらないまま

*

**

**

スポンサーサイト

category: インディーズ・その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2050-94244e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

