テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ตัวเบาเบา/舞い上がってしまいそう  

DeeTS9
title[ตัวเบาเบา/toa baw baw]
artist[ดี TheStar9/Dee TheStar9]
album[TheStar9]
year[2013]

ก็ไม่ค่อยรู้มันเป็นเมื่อไร ทำไมต้องเป็นอย่างนี้
それがいつなのか どうしてこうなってしまうのか よく分からない
แต่สิ่งที่รู้ประมาณว่าดี
だけど 分かっていることは なんとなく 悪くはない

* ยังกับอากาศไม่ค่อยพอ
状況はまだ たいして充分じゃない
ประติดประต่อคำไม่ทัน ควบคุมไม่ไหว
言葉が追いつかない うまくコントロールできない
อย่างนี้ทุกทีไป ไม่ใช่กับใคร...
いつだってこんな感じ 誰とでもってわけじゃない
แค่ตอนที่มาใกล้ใกล้เธอ
あなたが近くにいるときだけ

** อยู่ข้างเธอแล้วเหมือนตัวเบาเบา และมือไม้มันสั่น
あなたのそばにいると まるで舞い上がったみたいで 手が震えてしまう
มันล่องลอย มันไหวหวั่น มันไม่เหมือนเคย
ふらふらして ドキドキして 今までとは違う
อย่างกับความฝัน ฝัน ฝัน ฉันชอบมันจังเลย
まるで夢を見てるみたい そんな感じが好き
อยากหายใจใกล้ใกล้เธอ อยากมีหน้าเธอคอยกวนจิตใจ
あなたのそばにいたいな あなたの面影に ときめいていたい

ไม่เคยได้ถามเธอคิดเช่นไร รู้สึกอะไรอย่างนี้
あなたがなにを考え どう思っているかなんて 聞けたためしがない
ใกล้กันทีไรมันเบลอทุกที
そばにいるといつだって 上の空な気持ちになってしまう

*

**

อย่างนี้ทุกทีไป ไม่ใช่กับใคร...
いつだってこんな感じ 誰とでもってわけじゃない
แค่ตอนที่มาใกล้ใกล้เธอ
あなたが近くにいるときだけ

**

Deeはあと5年くらいしたらもっといい歌手になると思いますね。今は、歌もそうだけど、勉強やほかのことも頑張らないとね。


category: TheStar9

tag: love 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2038-0791f90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

