テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

คนที่เธอไม่รัก/あなたに愛されない自分  

Karn
title[คนที่เธอไม่รัก/kon tee toe mai rak]
artist[กานต์ กุลานุพงศ์/Karn kulanuppong]
album[-]
year[2013]

พยายามจะทำเท่าไหร่ พยายามจะดีแค่ไหน
どんなに努力しても どんなに尽くしても
ภายในใจ ก็ยังคงว่างเปล่า
心の中は 虚しいまま

ยอมเป็นคนของเธอ ขอเพียงวันหนึ่ง ให้ความรักของเรา
あなたのものになりたい たった一日でいいから 想いを通わせたい
มีแค่ฉันและเธอ อยู่ข้างกัน
僕と あなただけで 一緒にいたい

* แต่มันจะมีความหมายอะไร เมื่อเธอไม่เคยเลือกฉัน
だけど それになんの意味があるというのだろう あなたは僕を 選んではくれない
แค่รักกัน ไม่พอใช่ไหม
ただ付き合うだけでは 足りないに決まってるのに

** ต่อให้รักเธอมาก แค่ไหน ต่อให้พยายามเท่าไร
これから先 いくらあなたを好きになっても これから先 いくら努力をしても
ต่อให้ฉันนั้นทุ่มเทใจ ก็ได้่แค่นี้
これから先 どんなに尽くしても ただそれだけのことでしかない
ฉัน รัก เธอ แต่ไม่เคยดีพอซักที
あなたのことが好きだけど 満たされることはありえない
ได้เท่านี้ คนที่เธอไม่รัก
あなたに愛してもらえない僕でしかいられない

ใจของฉันให้เธอคนเดียว เธอทำไม ไม่เคยแลเหลียว
僕の気持ちは あなたにだけ捧げられているのに どうしてあなたは 分かってくれないのだろう
ทำเท่าไหร่ก็ยังคงไม่พอ
いくら尽くしても きっと満足してはもらえない

ยอมจะทำเพื่อเธอ ขอให้เพียงวันหนึ่ง ที่ฉันนั้นเฝ้ารอ
あなたに尽くして構わない たった一日でいいから あなたを見守っていたい
รอให้เธอนั้นบอก ว่ารักกัน
あなたに好きだと言ってもらえるのを待ってる

*

**

**


category: インディーズ・その他

tag: 届かない想い 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2018-2dc77e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

