テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

เธอจะรักฉันหรือเปล่าไม่รู้/あなたが好きになってくれるかどうか分からないけど  

065143.jpg
title[เธอจะรักฉันหรือเปล่าไม่รู้/toe ja rak chan ru plaw mai roo]
artist[แหนม รณเดช/Namm Ronnadech]
album[Ost.สุภาพบุรุษจุฑาเทพ ตอน คุณชายพุฒิภัทร/Ost. Supapburut juttatep ton kun chai putpat]
year[2013]

แค่เพียงได้พบเธอก็หวั่นไหว
あなたと出会っただけで 胸がときめいた
แค่เพียงสบสายตาก็ปักใจ
目が合っただけで 確信した
หลงรักเพียงแรกเจอ
たった一度会っただけで 恋に落ちてしまった

แล้วเธอล่ะเป็นไหม
あなたはどうだろうか
ช่วยเปิดใจให้รู้ที
どう思っているのか教えてほしい

ไม่เคยจะรักใครเร็วอย่างนี้
こんなにも早く 人を好きになってしまったことなんてなかった
ไม่เคยมีผู้ใดมากี่ปี
何年もの間 恋人と呼べる相手なんていなかった
แต่ฉันก็แพ้เธอแล้วไงล่ะทีนี้
それなのに 今こうして あなたを好きになってしまった
เธอจะรักฉันหรือเปล่าไม่รู้
あなたが愛してくれるかなんて 分からないのに

* จะแกล้งทำไม่รักก็ห้ามใจไม่อยู่
気のないそぶりをしても 気持ちを抑えることなんて出来ない
ความรักบังเกิดจนล้นใจ
隠した恋心が あふれてしまいそう
หลับตานอนก็เห็นหน้าเธอวนเวียน
目を閉じて眠ると あなたの顔が思い浮かんでしまう
ตลอดคืนจะทนยังไงไหว
毎晩続くそんな状態に どうやって耐えればいいのだろう
ก็เลยต้องยอมให้เป็นไป
だからこの気持ちを 叶えてほしい

** เหลือเพียงแค่รู้ใจเธอเท่านั้น
あとはあなたの気持ちを知るだけ
ว่าเธอจะรักกันอย่างฉันไหม
あなたも同じ気持ちでいてくれているのだろうか
อยากถามเธอสักคำให้หายที่ข้องใจ
不安を払いから あなたに尋ねたい
เธอจะรักฉันหรือเปล่าไม่รู้
あなたが愛してくれるかなんて 分からないのに

*

**

เธอจะรักฉันหรือเปล่าไม่รู้
あなたが愛してくれるかなんて 分からないのに



category: Namm Ronnadech

tag: love 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/2015-68c78106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

