テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

รักท่วมปาก/言葉に溢れる愛  

theday
title[รักท่วมปาก/rak tuwam pak]
artist[The Dey]
album[-]
year[2013]

ตั้งแต่ที่เธอยืนยันว่าเธอต้องการจะไป
君が別れを決断したときから
ก็อยากทำใจแต่มันก็รับไม่ไหว
覚悟を決めたいと思っているのに やっぱり受け入れられない
ที่คิดอยู่อย่างสักวันถ้าเธอกลับมาและเสียใจ
傷ついて いつか君が戻ってきてくれるんじゃないかなんて思ってる
จะตอกและย้ำให้ช้ำมันไปกว่าเดิม
繰り返すことで傷ついて 前よりひどくなってしまいそう

* ที่สุดเวลาที่ฉันรอคอยก็ได้เจอ
待ち続けた末に そのときは来た
เมื่อเธอเดินมาพร้อมพร้อมน้ำตาที่ไหล
涙を流しながら 君が現れたんだ
ทั้งทั้งที่อยากเสียดัง อยากไล่เธอไปให้ไกล
諦めてしまいたいと思っていたのに どこまでも君を追いかけようと思っていたのに
แต่ไม่รู้ฉันเป็นอะไรทำไมอย่างนี้
自分がどういう立場なのか分からない どうしてこんな自分なんだろう

** เงียบทำไมแค่เธอกลับมา
どうして黙っているの?君が戻ってきてくれたのに
ไม่พูดไม่จา ไม่ว่าอะไรได้ไง
口を開けない なにも言えないなんてありえないのに
ฉันลืมตัวหรือเป็นอะไร
自分を見失ってしまった どうかしてしまったんだ
นี่รักท่วมปากจนไปไม่ไหว
押さえきれないくらいに 愛してる気持ちが口から溢れそうなのに
ได้ยินแต่เสียงหัวใจ ว่าไม่เป็นไร
平気を装っている心臓の音しか聴こえない

*

**

**


category: インディーズ・その他

tag: love 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/1971-9042da8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

