テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ฟ้าลืม/神様は忘れていた  

Faii AmFine
title[ฟ้าลืม/fa leum]
artist[ฝ้าย แอมฟายน์/Faii Am Fine]
album[Ost.บ่วงบาป/Ost.buwang bap]
year[2013]

ฟ้ามีตา ให้เจอะกับคนที่หามานาน
神様は見てたんだ ずっと探していた人に めぐり合わせてくれたから
แล้วแกล้งกัน ให้จบด้วยความโหดร้าย
そしていたずらをした 残酷に終わらせてしまったから
ให้เรามาพบกันบนเส้นทาง ที่ต่างกันมากมาย
私たちを あまりにもかけ離れた道の上でめぐり合わせたから
เกินจะใช้ชีวิตร่วมกัน
一緒には 生きていけないくらいに

* ทรมานเมื่อรู้ว่าเรารักกันอยู่ แต่ต่างก็รู้ไม่อาจได้คู่กัน
想いは通じ合っていると分かっているのに 辛くてたまらない 一方では 結ばれるべき運命ではないと分かっているのに

** ฟ้า…ทำให้เราเจอะกัน ทำให้เราไหวหวั่น
神様は 私たちを巡り合わせ 私たちを不安にさせ
ให้รักกัน ให้สองเราผูกพัน
想いを通わせ ふたりを結びつけた
แต่ว่าความเป็นจริงฟ้า ลืมว่าเราต่างกัน
それなのに現実として 神様は私たちが かけ離れてた存在であることを 忘れていた
ลืมว่าคนที่คู่ควร ไม่ใช่ฉัน
結ばれるべき人は 私ではないと忘れていた
ฟ้าทำอย่างนั้นทำไม
こんなことをするなんて 神様はあまりにもひどい

รักในใจ ไม่อาจให้ใครล่วงรู้ความจริง
心のなかで想ってる 絶対に誰にも 本当のことを知られてはいけない
ทุกทุกสิ่ง ต้องหลบต้องคอยปิดไว้
なにもかもを消し 隠しておかなくてはいけない
อยู่กับความลับยิ่งนานยิ่งเจ็บ ยิ่งเก็บ
秘密を抱え生きている 時間が立てば経つほど辛くなる 抱えきれなくなる
ยิ่งช้ำใจ รักแค่ไหนก็ไม่มีวัน
苦しくなる いくら好きになっても 叶わないなんて

*

**

(ฟ้า…ทำให้เราเจอะกัน ฟ้า…ลืมว่าเราต่างกัน)
神様は 私たちをめぐり合わせた 神様は 私たちがかけ離れた存在であることを 忘れていた

**

ฟ้า…คงลืมว่าฉันก็มีหัวใจ
神様はきっと 私にも心があることを 忘れている

スポンサーサイト

category: Am Fine

tag: 届かない想い 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/1936-9eccf575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

