テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ห่างช้าๆ/少しずつ遠ざかる  

10OF12
title[ห่างช้าๆ/hang cha cha]
artist[TEN TO TWELVE]
album[-]
year[2013]

เธอกับฉันผูกพันด้วยลมหายใจ
君と僕 生涯をかけて 深く結ばれている
เรากระหายกันและกัน
ふたりは お互いを強く求め合っている
สิ่งที่คิด แม้ฉันไม่ได้พูดไป
考えていること たとえ僕が 口にしなくても
เธอเข้าใจ เข้าใจ
君には ちゃんと分かっている

แต่ละวัน เหมือนฝันตอนฉันตื่น
日を追うごとに まるで夢を見ているような気持ちになる
แต่ละคืน ลึกซึ้งเกินอธิบาย
夜を重ねるたび 説明できないほど心の奥が揺さぶられる
กอดเธอไว้ ความหมายเรามีมากมาย
君を抱きしめる ふたりで感じる想いは果てしない
มากแค่ไหน ฉันรู้ตัวดีว่า
そんな気持ちがどれだけ大きくても 僕にはちゃっと 分かっている

* เราต่างห่างช้าๆ
僕らはそれぞれに 少しずつ 離れていく
มันช่างทรมาน มันช่างทรมาน
それはとても辛く 苦しくてたまらないけれど
บางสิ่งที่ขาดหาย
なくしてしまったものがあるとしたら
โปรดหยุดมันไว้ ก่อนรักเราสายเกินไป
どうかそのままであってほしい 僕らの恋が 手遅れになる前に

จับมือไว้ ฉันจะไม่ให้ไป
手を繋ぐ 僕はどこへも行けない
ความเลวร้าย ขอให้เราข้ามพ้น
嫌な出来事も ふたりで乗り越えたい
ความสับสน หนึ่งครั้งของชีวิตคน
困った出来事も 人生には一度くらいあるもの
บนถนนแห่งรักอันนิรันดร์
恋の行く末は 永遠に

*

*

บางสิ่งที่ขาดหาย
なくしてしまったものがあるとしたら
โปรดหยุดมันไว้ ก่อนรักเราสายเกินไป
どうかそのままであってほしい 僕らの恋が 手遅れになる前に

スポンサーサイト

category: インディーズ・その他

tag: love 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/1926-c1de4ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

