テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

เพื่อเธอ..ฉันยอม/あなたのためなら構わない  

バナー
title[เพื่อเธอ..ฉันยอม/pua toe chan yom]
artist[แพท Klear/Pat Klear]
album[Ost.รากบุญ/Ost.rakboon]
year[2012]

อยากจะทำให้เธอได้รู้ ให้เธอเข้าใจ
あなたに分かってもらいたい あなたに理解してもらいたい
อยากจะทำให้เธอได้เห็น สักที
あなたにちゃんと 見てもらいたい
ฉันต้องการได้หัวใจ แลกด้วยการทำดี
私は 心が欲しい よい行いをする心に 取り替えたい
หวังจะทำให้ได้สักวัน
いつか叶えたいと願ってる

อยากให้เธอได้เห็นว่าฉันจริงใจ เท่าไหร่
あなたに見てもらいたい 私がどれだけ 本気かどうか
เพื่อให้มีสิ่งที่ดีดี เข้ามา
良いことが訪れるように
ถึงจะทุกข์สักเท่าไร ถึงจะมีน้ำตา
たとえどんなに辛くても どんなに泣いても
ถึงจะต้องเหนื่อยล้าก็ยอม
どんなに大変でも 構わない

* ตลอดชีวิตฉันเชื่อในการทำดีได้ดี
今まで生きてきて 私は よい行いをすれば よいことがあると 信じてきた
สะสมความดีเข้าไว้ นั่นคือสิ่งที่ฉัน
よいことの積み重ね それこそ私そのもの
ท่องเอาไว้ในใจว่าสักวัน ฉันต้องทำให้ได้
心の中でつぶやく いつの日か 私は叶えてみせる
แค่ขอแรงใจจากใครสักคน นั้นคือเธอ
ほかの人 つまりあなたからの 強い気持ちが欲しい 

*

นั้นคือเธอ ฉันรักเธอ
それはあなた 私はあなたを愛してる

スポンサーサイト

category: Klear

tag: 届かない想い 
tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/1882-0b477366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【????????..??????/あ】

title[????????..??????/pua toe chan yom]artist[??? Klear/Pat Klear]album[Ost.??????/Ost.rakboon]yea

まっとめBLOG速報 | 2012/11/19 18:13

