テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

รักเธออยู่ดี/君のことを想っているよ  

バナー
title[รักเธออยู่ดี/rak toe yoo dee]
artist[โตโน่ ภาคิน/Tono Pakin]
album[Ost.ปัญญาชนก้นครัว]
year[2012]

รักเธอ เธอไม่รู้ อยู่อย่างคนที่ไม่มีสิทธิ์
君のことが好きだけど 君は知らない なにをすることも出来ないよ
ก็เลยต้องปิด ความรู้สึกภายในใจไว้คนเดียว
だから 君への想いは ひとりで胸の中に隠してるんだ

* ไม่เป็นไร ได้แอบรักเธอก็มีความสุขแล้ว ต้องการเท่านี้
平気だよ 君をこっそり想ってるだけでも 幸せだから それだけでいいんだ

** ก็ไม่รู้จะหยุดรักยังไง เลยต้องรักเธอไปในใจก็แล้วกัน
この気持ちを どうすれば止められるのか分からない だから心の中で 君のことを好きでいればいい
เธอไม่หันมามอง ก็ไม่เสียใจสักครั้ง
君が振り向いてくれなくたって 一度も傷ついたことなんてないよ
แค่ให้ฉันมีคนให้ดูแล ในบางครั้งบางคราวก็เพียงพอแล้วใจ
ただ僕に 君を大切にさせてほしいんだ ほんの数回で 充分だから
เธอจะรักใคร ใจฉันก็รักเธออยู่ดี
君が誰を好きになっても 僕は君を想っているよ

แค่เพียงได้ห่วงใย อยู่ไกลๆก็ยังดีกว่า
ただ思いやってあげられれば 離れたところにいたって そのほうがいい
เธอไม่เห็นค่า ก็เข้าใจและไม่เคยคิดน้อยใจ
君にはどうでもいいと思われていても それでいいよ 物足りないなんて思わない

*

**

*

**


category: TonoTheStar6

tag: love 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/1859-6a48451d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

