テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

คุกเข่า/土下座  

cocktail
title[คุกเข่า/kook kaw]
artist[COCKTAIL]
album[-]
year[2012]

เพราะอะไร เธอจึงทิ้งฉันไป
プロッアライ タージュンティンチャンパン
どうしてなんだろう 君はなぜ 僕を捨てたの?
ฉันทำให้เธอผิดหวัง ฉันทำให้เธอเจ็บช้ำมากมายขนาดไหน
チャンタムハイターピットワン チャンタムハイターヂェップチャムマークマーイカナートナイ
僕が君を 失望させたから? 僕が君を あまりにもひどく 傷つけたから?
ฉันรักเธอ มากมายเท่าไร
チャンラクター マークマーイタオライ
君のことが とてもとても 好きだったのに
เธอเองก็รู้ใช้ไหม ว่าเธอน่ะมีความหมายกับฉันขนาดไหน
ターエーンゴルーチャイマイ ワーターナッミークワームマーイガップチャンカナートナイ
君だって 分かってるだろう?僕にとって君が どんなに大切な存在だったか
มากเท่าไร…
マークタオライ
本当に

* ฉันกำลังขอร้องอ้อนวอนเธออย่าไป
チャンガムランコーローンオーンウォーンターヤーパイ
君に「行かないで」と 必死に訴えているのに
ทิ้งตัวลงคุกเข่ากอดขาเธอเอาไว้
ティントワロンクッカオ ゴートカーターアオワイ
振り払われながらも 君の足にしがみついている
พนมสองมือขึ้นกราบกรานเธอโปรดอย่าไป
パノムソーンムークングラープ グラーンタープロートヤーパイ
手を合わせ頭を地面に擦り付けて 君に「行かないで」と訴えているのに
มันคงไม่มีประโยชน์ถ้าคนมันหมดใจ
マンコンマイミープラヨーッ ターコンマンモッヂャイ
そんなことをしたって 心尽きた人には なんの意味もないのに
แต่ถ้าตัวเธอยังรัก ยังห่วงใย
テータートワターヤンラック ヤン フアンヤイ
それでもまだ君が 愛していてくれるなら まだ気にかけてくれるなら
และถ้าอดีตของเรายังพอมีความหมาย
レターアディートコーンラオ ヤンポーミークワームマーイ
そして僕らの過去が 今でも大切だと思えるなら
ได้โปรดอย่าจากฉันไป ได้โปรดอย่าทำร้ายกันเลย
ダイプロートヤーヂャークチャンパイ ダイプロートヤータムラーイガンルーイ
どうかお願いだから 僕から離れていかないで お願いだから ひどいことはしないで

ฉันผิดไป แต่ไม่ได้ตั้งใจ
チャンピットパイ テーマイダイタンヂャイ
僕が悪かったよ だけどそんなつもりじゃなかったんだ
ต้นเหตุที่ฉันผิดพลั้ง มันจะไม่มีอีกครั้ง ให้เธอโปรดมั่นใจ
トンヘッティーチャンピットプラン マンヂャマイミーイーックラン ハイタープロートマンヂャイ
僕の犯した過ち もう二度と 繰り返さないから 君には安心して欲しいから
ฉันขอได้ไหม…
チャンコーダイマイ
お願いだよ

*

และหากว่าเธอยังรัก ยังห่วงใย
レハークワーターヤンラック ヤン フアンヤイ
もしもまだ君が 愛していてくれるなら まだ気にかけてくれるなら
หากว่าเธอยังมีน้ำใจให้ฉันหน่อย
ハークワーターヤンミーナムヂャイハイチャンノイ
もしも君に 今でも僕への情があるなら
อย่าปล่อยให้ฉันใจน้อย คอยเรื่อยไป
ヤープロイハイチャンヂャイノーイ コイルアイパイ
僕を見捨てないで 見守っていて
และหากว่าฉันยังดีไม่พอ ก็จะขอทำดีให้เธอได้เข้าใจ
レハークワーチャンヤンディーマイポー ゴヂャコータムディーハイターダイカオヂャイ
そして僕に 足りないところがあるなら 君に分かってもらえるように 努力するから
ได้โปรดอย่าทำร้ายกันเลย
ダイプロートヤータムラーイガンルーイ
お願いだから ひどいことはしないで

*

*

スポンサーサイト

category: COCKTAIL

tag: 恋の終わり 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/1852-454a2d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

