テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

อยู่ต่อเลยได้ไหม/ずっと一緒にいたいな  

SingtoNamchoke
title[อยู่ต่อเลยได้ไหม/yoo to leuy dai mai]
artist[สิงโต นำโชค/Singto Namchoke]
album[-]
year[2012]

มองไปก็มีแต่ฝนโปรยปราย
モーンパイゴミーテーフォンプロイプラーイ
いくらあたりを見ても 降りしきる雨ばかり
ในหัวใจก็มีแต่ความเหน็บหนาว
ナイフアヂャイゴミーテークワームネップナーオ
心のなかも 凍えてしまいそうな気がする
ท้องฟ้าที่มองไม่เห็นแสงดาว
トーンファーティーモーンマイヘンセーンダーオ
見上げる空には 星もなく
คืนเหน็บหนาวยิ่งทำให้ใจเราหนาวสั่น
クーンネップナーオインタムハイヂャイラオナーオサン
冷たい夜は 僕の心を 寒さに身震いさせる

* อยากอยู่ดูแลให้เธอฝันดี แต่ใจก็รู้ดีคงหมดเวลาของฉัน
ヤークユードゥーレーハイターファンディー テーヂャイゴルーディーコンモットウェラーコーンチャン
君が良い夢を観られるよう 見守っていてあげたいよ だけど分かってるんだ 僕にはもう 時間がない
อยากจะอยู่กับเธอให้นานน๊านนาน
ヤークヂャユーガップターハイナーンナーンナーン
いつまでもずっと 君と一緒にいたい
แต่ก็คงต้องลาเพราะใจที่ไหวหวั่น
テーゴコントンラープロッヂャイティーワイワン
だけど臆病な心のせいで さよならを言わなくちゃいけないかもしれない

** แต่ใจของฉันบอก อยากอยู่กับเธอต่อ
テーヂャイコーンチャンボーク ヤークユーガップタートー
それでも僕の心は 伝えたいよ 君とこれからも 一緒にいたい
แต่ฉันวิงวอนกับเธอได้เพียงสายตา
テーチャンウィンウォーンガップターダイピアンサーイター
ただ僕は 君の視界に入るためだけに彷徨い続ける

*** อยู่ต่อเลยได้ไหม อย่าปล่อยให้ตัวฉันไป
ユートールーイダイマイ ヤープロイハイトワチャンパイ
これからも一緒にいていい?僕を放ったらかしにしないでおくれよ
เธอก็รู้ทั้งหัวใจ ฉันอยู่ที่เธอหมดแล้วตอนนี้
ターゴルータンフアヂャイ チャンユーティーターモットレーオトーンニー
君だって良く分かってるはずだよ 僕が君と一緒にいられるのは ここまでだと
อยากได้ยินคำว่ารัก แทนคำบอกลาเมฆฝนบนฟ้าคงรู้ดี
ヤークダイインカムワーラック テーンカムボークラーメークフォンボンファーコンルーディー
さよならの代わりに 好きだって言ってほしいよ 空の雨雲が きっと知ってる
คืนนี้ให้ฉันได้อยู่ใกล้ๆเธอ
クーンニーハイチャンダイユーグライグライター
今夜僕を 君のそばにいさせて

ก็เพราะว่าคืนนี้ ฉันกลัวว่าฉันจะนอนฝันร้าย
ゴプロッワークーンニー チャングルアワーチャンヂャノーンファンラーイ
だって今夜 悪い夢を見てしまいそうで恐いから
ถ้าฉันต้องกลับไปไม่มีเธอเคียงข้างฉัน
ターヂャントングラッパイマイミーターキアンカーンチャン
もしも僕が 帰ってしまって 君のそばに僕がいなかったら
นาฬิกาคงไม่บอกคืนและวัน
ナーリガーコンマイボーックーンレワン
時計はきっと 昼も夜も告げない
โลกของฉันที่ไม่มีเธอคงว่างเปล่า
ロークコーンチャンティーマイミーターコンワーンプラオ
僕の日常に君がいなければ きっと虚しい

*

**

***

***

***

คืนนี้ให้ฉันได้อยู่กับเธอ คืนนี้ให้ฉันได้อยู่..กับเธอ
クーンニーハイチャンダイユーガップター クーンニーハイチャンダイユー ガップター
今夜僕を 君のそばにいさせて

スポンサーサイト

category: Singto Numchok

tag: love 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/1849-1fd424f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

