テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

หน้าตาดีไม่มีแฟน/イケメンなのに彼女がいない  

NekoJump
title[หน้าตาดีไม่มีแฟน/na ta dee mai mee fan]
artist[Neko Jump]
album[-]
year[2012]

* หน้าตาดีทำไมยังไม่มีแฟน แฟนเธอไปไหนหรือเปล่า
イケメンなのに どうして彼女がいないの?あなたの彼女 どこかへ行っちゃったのかしら?
เป็นห่วงเธอจะเหงา
寂しがるあなたが心配だよ
หน้าตาดีทำไมยังไม่มีแฟน หรือว่าแฟนเธอไม่มา
イケメンなのに どうして彼女がいないの?それともあなたの彼女 まだ来てないだけ?
ถือว่าโสดได้มะ
本当に フリーなのかな?

Listen to me ใจร้ายจัง เธอรู้ไหม ใจร้ายจัง
教えてあげる なんていじわるなの 自分でも 分かってるでしょ?
เจอกันปุ๊บเอาใจฉันไป บอกเลยนะยังไม่เคยให้ใคร
出合ってすぐ 私を口説く 「誰にもこんなことしたことない」だなんて
ไม่ต้องเลยนะ ไม่ต้องยิ้มมา กลัวจะเผลอชอบเธอขึ้นมา
そんなのいらないよ スマイルなんていらない うっかりあなたのことが 好きになりそうだけど
ก็คนน่ารักมักจะไม่ค่อยโสด เกิดตกหลุมรักเดี๋ยวมีใครมาโกรธ
素敵な人って たいてい彼女がいるもの 恋に落ちた途端 誰かに叱られちゃう

*

ก็ประมาณว่ายังไม่รู้ว่าเธอมีใคร แต่ว่าเท่าที่พอจะรู้คือฉันมีใจ
あなたに彼女がいるかどうかなんて よく知らない 今分かってるのは 私いま ちょっとあなたに気がある
ชัดชาดาดัดชัด เป็นเพื่อนได้ไหม ชัดชาดาดัดชัด อย่าคิดมากไป
友達になってくれる?深読みはダメよ
เธอจะคบกับใครยังไงก็คงไม่ผิด แล้วถ้าฉันไม่รู้เรื่องนั้นก็คงไม่ผิด
あなたが誰と付き合おうと 悪いことじゃない だって私は 知らなかったんだもの だから悪くない
ถ้างั้นเอาเป็นว่าฉันมีสิทธิ์ที่จะคิด ไม่รังเกียจใช่ไหมมารู้จักกันสักนิด
つまり私にだって 考える余地はあるでしょ?もう少し 私のことを知るのも 悪くないでしょ?

*

เธอคิดยังไง You and Me เหมือนฉันบ้างไหมJust Tell Me
あなたはどう思ってる?私とあなた 私と同じこと考えてる?教えて
ถ้าเธอยังไม่มีใคร Come with Me ถ้าเธอมีใจ Close to Me
まだ彼女がいないなら 私と来てよ 私に気があるなら もっとそばにきて
Lonely Lonely ไปทำไม Baby Baby รออะไร
寂しいよ どうしてなの ねぇ なにを待ってるの?
Easy Easy ไม่ต้องอาย Ready Ready โอเคไหม
簡単なこと 恥ずかしがらないで さぁ いいでしょう?

*

スポンサーサイト

category: Kamikaze

tag: love 
tb: 0   cm: 1

コメント

Neko Jumpの和訳を探してたどり着きました!
もしよろしければ、Neko JumpのHarm Norn Khon DiawとRuk Mai Mee Jao Kongを和訳してもらえませんか?大好きな二曲なのですが何を歌っているかわからず聞いているので歌詞の意味を知りたいんです。

URL | ゆみ #GPA1ULBA
2016/06/03 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/1845-2792b1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

