テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

รักคนรอ/待ち人の恋  

belle
title[รักคนรอ/rak kon ror]
artist[เบลล์ นันทิตา/Bell Nantita]
album[-]
year[2012]

* รอคนรัก รักคนรอ ไม่ว่าจะนานจะนานเท่าไหร่
愛しい人を待ってる こんな私の恋 たとえどんなに 時間がかかっても
จะกลับมาหาหัวใจ ไม่ว่าจะยากจะเย็นแค่ไหน
この心を 訪ねてきてほしい どんなに苦労をしても
จะกลับมาเป็นหัวใจ เป็นทุกสิ่ง
この心が すべてだから
สัญญาว่าฉันจะรอ
約束するわ 私は待っているから
รอคนรัก รักคนรอ รอคนรัก
愛しい人を待ってる こんな私の恋 愛しいあなたを待ってる

รู้ว่าเธอต้องไป รู้ว่าใจก็เหงา
あなたが行かなくちゃいけないのは分かってる 寂しいのも分かってる
แต่เมื่อทุกเช้าเคยมีเพียงเราจะไม่มีกัน
毎朝 私ひとりだけ 一緒にはいられない
รู้ว่าฉันต้องไป ไปแต่กายเท่านั้น
私が行かなくちゃいけないのは分かってる だけど行くのは 体だけ
แต่หัวใจฉันก็ยังจะอยู่ดูแลที่เธอ
私の心は あなたのもとで あなたを見守っているわ

** เธอสำคัญพอจะรอ สำคัญเกินกว่าใคร
あなたのことが大切だから 待っていられる 誰よりも 大事な存在
เธอสำคัญเกินกว่าใจ ไม่ว่านานเพียงใด
あなたは命よりも 大事な存在 いくら時が過ぎても

*

ถึงจะนานเท่าไหร่ ถึงจะไกลสุดฟ้า
たとえどんなに 時間がかかっても どうしようもなく遠く離れ離れでも
ใจจะข้ามฟ้าข้ามวันเวลาให้มาเจอกัน
心は海を越え 歳月を超えて 会いに行くから

**

*

*

スポンサーサイト

category: インディーズ・その他

tag: love 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/1820-8f4c5615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

