テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

เว้นวรรค/小休止  

grandTS5
title[เว้นวรรค/wen wak]
artist[แกรนด์ TheStar5/Grand TheStar5]
album[-]
year[2012]

ขอเวลาหน่อย ขอเวลาหน่อย
少し時間をちょうだい 時間が欲しいの
ขอเว้นวรรคสักหน่อย...
少しでいいから 間をとって

บาดเจ็บ พึ่งจะโดนทิ้ง หมาดหมาด
たった今 捨てられて 出来立ての生々しい傷
ใจยังเป็นแผล ยังซมซม ไม่ดีเท่าไร
心に出来たこの傷は まだ治ることなく 少しもよくはならない
ดูออกที่เธอมารัก บอกก่อน
あなたからの気持ちに気付いけど 先に言っておくわ
ถ้าเป็นตอนนี้ คงเร็วไป โว้โอ...
今 付き合いたいというのなら それはまだ少し 早すぎる

* ขอเวลาหน่อย ขอเวลาหน่อย
少し時間をちょうだい 時間が欲しいの
ขอเว้นวรรคสักหน่อย ยังพักฟื้นพึ่งได้ไม่นาน
少しでいいから 間をとって まだ動けないから 前の恋は 終わったばかりだから

** no no no นะยังก่อน ยังรักใครได้ลำบาก
まだダメなの 今は恋をするのが辛いから
หยุดเถอะ ยังไม่ค่อยอยาก เก็บรักนั้นไปก่อนไป
もうやめて まだ恋はしたくない その気持ちは 胸にとどめておいて
no no no ขอบายก่อน ตอนนี้ไม่พร้อมเปิดใช้
諦めて 今はまだ 受け入れられない
พักซ่อมแซมเป็นการใหญ่ ยังไม่อยากรับใครไว้ในหัวใจ
心の傷を癒すのは とても大変なこと まだ心に 他人を受け入れたくはないから

เมื่อไหร่ ก็ยังไม่รู้ รออยู่
いつになるんだろう 分からないけど 待ってる
รอให้ความช้ำมันเบาบาง หรือจางหายไป
辛い気持ちが 少しは和らいで 消えてしまうのを待ってる
นานหน่อย เธอจะรอไหม
当分かかるかもしれないけど 待っていてくれる?
เหนื่อยหน่อย แต่ก็ช่วยวัดความจริงใจ โว้โอ...
少し大変かもしれないけど どうか広い心で見守っていて欲しい

*

**

**


category: Grand TheStar5

tb: 0   cm: 2

コメント

カラオケに!

もしかして上がってるかなって、覗いてみたらアップされてたー。
ありがとうございます。
この曲、いいですよね。ゆっくりだから歌いやすい。
私も年末、会社でパーティがあるので、それまでに頑張って練習しようっかな。

URL | phakchii #-
2012/08/31 00:34 | edit

はい~そうなんです

>P'phakchii
ActChのジングルテーマになってからしばしば聴いていましたが
MVを観て、良いなぁ~と思いました。
GrandはK-Pop路線で売っていくのかなぁ~。女の子で、あそこまでダンスがキマる子はそういませんよね。

P'はぜひ、ダンスつきで!YouTubeにupしてくださいね!!!

URL | hana@管理人⇒phakchiiさん #-
2012/08/31 12:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/1807-f98c5c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

