テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

You’ve Got Me  

Peck-let'smove
title[You’ve Got Me]
artist[เป๊ก ผลิตโชค/peck Palitchoke]
album[Let’s Move]
year[2012]

* You’ve got me, you’ve got me,
oh, you have got me, baby
You’ve got me, you’ve got me
ฉันยังอยู่ ฉันยังอยู่ ฉันยังอยู่ข้างเธอ Baby
僕がいるよ 僕がいるよ 君のそばに 僕がいるよ
You’ve got me, you’ve got me

เห็นเธอทุกข์ ฉันก็ทุกข์ เจ็บไปพร้อมเธอคนดี
君が辛そうにしてるのをみると 僕も辛い 一緒に痛い思いをしよう
เห็นเธอแล้วทรมาน… Oh
君をみると 苦しくなる
เธออย่าคิด ว่าไม่เหลือ คนที่รักเธอจริงจริง
ひとりぼっちだなんて思わないで 君を好きな人は ちゃんといるから
รู้บ้างไหม เธอมีฉัน… เย้
分かるかな?君には僕がついてる

** เขาไม่แคร์ เขาไม่แคร์
あの人は 大切になんかしてはくれない
เขาไม่แคร์ เขาไม่แคร์ Don’t cry
あの人は 大切になんかしてはくれない
เขาไม่แคร์ เขาไม่แคร์
あの人は 大切になんかしてはくれない
เขาไม่แคร์ ก็ไม่ต้องสนใจ
あの人は 大切になんかしてはくれない だから相手にしなくていいんだ
เขาไม่แคร์ เขาไม่แคร์
あの人は 大切になんかしてはくれない
เขาไม่แคร์ เขาไม่แคร์ Don’t cry
あの人は 大切になんかしてはくれない
คนที่แคร์ คนที่แคร์
大切にしてくれる人
คนที่แคร์เธอคือฉันไง
君を大切にしてくれる人 それは僕のことだよ

*

ข้างเธอนี้ มีอีกคน ที่ยังพร้อมทำให้เธอ
君のそばには もうひとり 君のために尽くすつもりだから
มองตาฉัน จะเข้าใจ… โว้โอ
僕の目を見れば分かるから
ขอให้รู้ ไม่มีวัน ที่เธอนั้นตัวคนเดียว
分かって欲しい 君を絶対に ひとりぼっちになんかしないから
เธอมีฉัน รู้ใช่ไหม… เย้
君には僕がついてる 分かってるよね

**

**

*

スポンサーサイト

category: Peck

tag: love 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/1727-2a8e6d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

