テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ฝืน/気持ちに逆らう  

Flow
title[ฝืน/feun]
artist[นิก TheStar2/Nick TheStar2]
album[Flow]
year[2006]

จบกันตรงนี้ ดีกว่า อย่ามาแกล้งฝืนทำเป็นยังรัก
ここで終わりにしたほうがいい まだ付き合ってるなんて そんなそぶりは もうやめて
จากกันตรงนี้ แล้วเริ่มใหม่ ชีวิตของเรานั้นไม่เหมือนกัน
ここで別れて 新しい人生を踏み出そう 僕らの人生は もう 同じじゃない

* ลืมทุกอย่างความรักที่ฉันมี
僕の持っていた愛情 全部忘れてしまった
ลืมทุกสิ่ง สิ่งที่ฉันให้กับเธอ
君にあげたもの なにもかも 忘れてしまった
ต้องยอมรับเสียที ต่อจากนี้ไม่มีเธอ
いい加減 認めなくちゃ これからの人生にもう 君はいない

** อย่ามาทนมาฝืนกันอีก
もう無理なんてしなくていいんだ
ไม่ขอได้ยินคำว่าเสียใจ
悲しい言葉なんて 聞きたくないんだ
ก็จากกันด้วยดี ดีกว่า
綺麗に終わらせる そのほうがいい
ฉันรู้ไม่ได้มีแค่ฉันคนเดียวที่รักเธอ
君を愛せるのは 僕だけじゃないって 知っているから

หากเธอจะรัก คนอื่น อย่ามาแกล้งฝืนทำดีกับฉัน
もしも君が ほかの人を好きになったら 無理をしてまで僕に 優しくなんかしなくていい
อย่ากลัวว่าฉันจะร้องไห้
僕が泣くかもしれないなんて 心配しないで
เรื่องนี้น้ำตามันไม่สำคัญ
この程度のことに 涙なんて 重要じゃない

*

**

**

ก็จากกันด้วยดี ดีกว่า
綺麗に終わらせる そのほうがいい
ฉันรู้ไม่ได้มีแค่ฉันคนเดียวที่รักเธอ
君を愛せるのは 僕だけじゃないって 知っているから


category: TheStar

tag: 恋の終わり 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/1690-4d58913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

