テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Soft Touch with Your Love  

chompoo
title[Soft Touch with Your Love]
album[ชมพู่ อารยา feat. ETC./Chompoo Araya feat.ETC.]
album[-]
year[2012]

แววตาที่เธอมองฉัน ราวกับคนสำคัญไม่เหมือนมองใครใคร
あなたが私を見つめるまなざし ほかの誰とも違う 愛しさに満ちている
และเวลาเธอเคียงข้างฉัน ราวกับเธอรับรู้ความในใจ
そしてあなたが 私のそばにいる時間 私の気持ちを 受け入れてくれている

* อาจมีร้อยถ้อยคำที่อ่อนหวาน แทนความรักที่ใครมีให้แก่กัน
甘く優しい言葉なんて いくらでもある どこかの誰かが 語った愛の言葉
แต่ว่าความรักที่เธอให้กับฉัน ไม่ต้องมีสักคำก็ยังรู้สึกมากมาย
だけどあなたが 私にくれる気持ち 言葉なんてなくても たくさんのことを感じる

** เพียงแค่เธอวางมือสัมผัส… เป็นอะไรดีดีแค่มีเธอ
あなたが私の手を とってくれるだけで なんだかうれしい ただあなたが いるだけなのに
เป็นความสุขที่ส่งผ่านความรักส่งจิตใจให้กับฉัน
私に伝わる あなたの愛情 あなたの想いに 幸せな気持ちになる
Baby soft touch with your love

ใครเลยที่จะมองเห็น สิ่งที่ตัวฉันเป็นได้เหมือนเธอเข้าใจ
誰にだって分かると思う 私があなたに 理解されていること
ขอบคุณที่ไม่ห่างไกล จับมือฉันเช่นนี้ไปนานๆ
離れずにいてくれて感謝してる いつまでもこうして 私の手を握っていてね

*

**

หากเวลาใดร้อนรน เธอคือฝนที่คอยชโลมใจ
焼けついてしまいそうなとき あなたは心を潤す雨
อ้อมแขนคู่นั้นคอยปลอบโยน
両腕に包まれると 安心する
ไม่เคยเปลี่ยนไป ต่อเติมแรงใจให้เสมอ
決して変わることなく いつも心に 力を満たしてね

**

รักเธอช่างมีความหมาย… Soft touch with your love
あなたへの想いは とても大切なもの

スポンサーサイト

category: 俳優・女優

tag: love 
tb: 0   cm: 2

コメント

きゃああ!

早速!!??ありがとうございます!!!!
以前教えて頂いてから、彼女の動画をいろいろ探してみました。
売れっ子の女優さんなんですね!雑誌モデルなんかもされてる様子・・・サモアリナンです。

ともあれ取り急ぎ、大感謝です!!m(_ _)m

URL | g-o #JalddpaA
2012/04/17 09:34 | edit

いえいえ

>g-oさん
売れっ子どころか、国民的女優さんですよ。
歌手活動なんかやってるヒマあるのかなーと思います。
歌、正直イマイチですしね。

URL | hana@管理人⇒g-oさん #-
2012/04/18 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/1667-22a5d311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

