テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

คนไม่มีหัวใจ/心ない人  

バナー
title[คนไม่มีหัวใจ/kon mai mee huajai]
artist[รุจ TheStar4/Ruj TheStar4]
album[ost.ลิขิตฟ้าชะตาดิน/ost.likit far chata din]
year[2012]

ให้อภัยสักหน ช่วยอดทนอีกทีได้ไหม
もう少しの辛抱 どうかあと少し 頑張れるだろうか?
ไม่มีเธอก็ไม่มีใครในชีวิตนี้
君がいなかったら この僕は ひとりきりで生きていかなくてはならない
พูดให้เธอต้องช้ำ ทุกๆคำก็เจ็บทุกที
君に話すのは辛いし すべての言葉に いちいち傷ついてしまうけれど
แต่หัวใจมันกลับไม่รักดี ไม่เคยแก้ไข
それでも心に 愛情は宿らない 決して修復できない

* ภายในใจนั้นรักมาก แต่หัวใจกับปากสวนทาง
その胸のなかは 愛に満ちているのに 心と言葉は 交差する

** ไม่เคยมีใคร เข้ามารักมาสนใจ
ずっとひとりだったんだ 君と出会って 好きになった 君が大切だと思った
ก็เลยเป็นอย่างนี้ ขอเธอได้โปรด
そしてこうなってしまった どうかお願いだから
ช่วยยกโทษคนที่รักเธอ
君を好きになってしまった僕を 許して欲しい
ฉันขอให้รู้ไว้สักอย่าง ว่าไม่มีทางทอดทิ้งเธอไป
これだけは分かって欲しいんだ 君を絶対に 見捨てたりはしない
ช่วยเปลี่ยนคนไม่มีหัวใจ
心無い人でいるのは もうやめにしたいんだよ
ให้เข้าใจความรักของเธอสักที
君の愛情を すぐにでも理解してあげたいから

ไออุ่นในมือเธอ คำปลอบโยนจากในแววตา
君の手のぬくもり 視線から伝わる 優しい言葉
คือช่วงเวลาที่แสนมีค่าในชีวิตฉัน
それは僕の人生において とても意味のあること
ต้องตอบแทนยังไง ต้องขอบคุณออกไปเช่นไร
どうやって報いればいいのだろう どうやって感謝の気持ちを表現すればいいんだろう
รักของเราจะสอนให้ฉันได้เรียนรู้
僕らの恋が 僕に教えてくれるはず

*

**

**


category: Ruj TheStar4

tag: 届かない想い  ost. 
tb: 0   cm: 2

コメント

こ、これはディンの歌ですね!!難しい心情です。ひとりぼっちのディン。可哀想ー(;o;)

URL | みゆき #-
2012/03/15 21:59 | edit

そうですね

>みゆきさん
ドラマとはまたちょっと違う雰囲気のMVがこれまた良い感じです。
ドラマの中でこの曲が流れると、泣けますね~。

URL | hana@管理人⇒みゆきさん #-
2012/03/16 03:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/1599-0aa9e8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

