テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ปฏิทิน/カレンダー  

labanoon
title[ปฏิทิน/patitin]
artist[Labanoon]
album[-]
year[ - ปฏิทิน

นานเพียงใดที่ยังรอคอย
いくら時間が流れても ずっと君を待ってる
การกลับมาของเธอ
君が戻ってくるのを
ทั้งที่มันก็รู้ไม่มีโอกาสได้เจอ
もう会えるはずなどないと分かっていても
เธอคงไม่ย้อนมา
君はきっと 戻ってはこないけれど
วันเวลาที่มันเลยไป
巡りゆく歳月
ไม่มีทางหวนคืน
決して戻ってはこない
รักเรากลายเป็นฝัน และฉันไม่ยอมตื่น
僕らの恋は 夢のよう そして僕は そんな夢から覚めたくない
ไม่จำไว้เลยว่าเธอเคยบอกลา
君がさよならを言ったことなんて 記憶にない

* ทำไมไม่ลืมเธอไป ไม่ยอมรับความจริง
どうして君を忘れられないんだろう 現実を受け入れられない
คนที่ทิ้ง เขาคงไม่คิดจะกลับมา
僕を捨てた人 その人はきっと 戻ってくるつもりなんてないだろう
ดูปฏิทินทุกวัน ทำอย่างนั้นเพื่อใคร
毎日カレンダーを見てるけど そんなことをして 誰のためになるのだろう
จะวันไหน เธอก็คงไม่กลับมาหา
いつになっても 君はきっと戻ってなんかこないのに
ทุกๆเดือนปวดร้าว ทุกปีอ่อนล้า
毎月 苦しくてたまらない 毎年 打ちのめされている
ไม่รู้ทำไมถึงยังรักเธอ
どうしてなんだろう それでも君を好きでいるのは

วันเวลาไม่เคยรอใคร ยังผ่านไปทุกที
月日は誰のことも待ってはくれない 常に進み続けていく
หรือว่าวันที่เหลือ ชีวิตที่ฉันมี
それとも 僕に残された日々
จะต้องใช้มัน เพื่อจะรอแต่เธอ โว…
それは君だけを待つためにあるのだろうか

*

โว...ได้แต่รอเธอ
君を待つことしか出来ない

ฉันยังรอเธอ...ไม่เคยลืมเธอ
ずっと君を待っている 君を忘れられない
ทำไมถึงยังรักเธอ...เย้...
どうして それでも君を好きでいるのは

*

โว...ฉันยังรักเธอ ไม่เคยลืมเธอทำไม
ずっと君を待っている 君を忘れられないなんてどうかしてるのに


category: Labanoon

tag: 届かない想い 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/1577-cd68072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

