テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

รู้ใช่ไหมว่ารัก/好きだって分かってるよね?  

Chin-Chin_Up
title[รู้ใช่ไหมว่ารัก/roo chai mai wa rak]
artist[ชิน ชินวุฒ/Chin Chinawood]
album[Chin Up]
year[-]

มีอะไรที่เราต้องคุย จะมีอะไร ก็ต้องเคลียร์
話をしなくちゃいけないことがある はっきりさせないといけないことがある
ก็ดูกันมา ยิ่งนานยิ่งเพลีย ไม่มีใครยอมให้ใคร
ずっと君を見てきた 時間がたてばたつほど 自信もなくなって 誰も認めてはくれないけど 

* ก็งอนกันอยู่ทุกวัน ทะเลาะกันจนวุ่นวาย
毎日お互いのわがままに困らされ 迷惑なくらいケンカばかり
แต่เราก็รัก ไม่ขอเลิกไป Oh..oh ก็ทนกันมาตั้งนาน
それでも僕らは恋してる 別れるつもりなんてない ずっと我慢しながらやってきた

** Oh Babe รู้ใช่ไหมว่ารัก รู้ใช่ไหมว่าแคร์ แล้วเราเป็นอะไร
好きだって分かってるよね?大切にしてるって分かってるよね だったら僕は いったいなに?
Oh Babe ทะเลาะกันไปอย่างนี้ เพื่อใคร
こんなにケンカばかりしてるのは 誰のため?
Oh Babe รู้ใช่ไหมว่ารัก รู้ใช่ไหมว่าแคร์ แล้วดื้อกันทำไม
好きだって分かってるよね?大切にしてるって分かってるよね だったらもう わがままはやめよう
Oh Babe อย่างนี้เบาลงได้ไหม ว่าไง ฉันยอมเธอแล้ว (ทั้งใจ ฉันรักแต่เธอ)
そんな態度はやめようよ ねぇ 僕は君のことをもう 認めているんだから

เธอจะดีก็คงว่าดี จะพยายาม จะเข้าใจ
君は素敵な人だから きっと大丈夫 だから努力して 分かって欲しいな
ที่เป็นตัวเอง ก็เป็นเข้าไป แค่ยังมีใจก็พอ
自分自身で そう思ってくれたら まだ好きでいてくれたら もうそれだけでいい

*

**

Haha! Aite, I lose, you win,
僕の負けだよ 君の勝ち
and this is how Im gonna say sorry to you, LISTEN!
君に謝りたいんだ 聞いてよ
Baby girl you know I love you, you know I miss you,
僕が君のこと好きだって 分かってるだろう?君がいないと 僕が寂しいって 分かってるだろう?
you know I need you, I want you,
僕が君を必要としてるって 分かってるだろう?君が欲しいんだ
I no longer wanna argue,
これ以上 言いたくはないんだよ
I want you to be the one that hold me tight through the night,
君だけを一晩中抱きしめていたい
I want you to be the light, that shines on me so bright,
君に 僕を照らす光でいて欲しいんだ
Damn feel so nice!
悔しいけど 本当に素敵な人だから

**

スポンサーサイト

category: Chin

tag: love 
tb: 0   cm: 2

コメント

chinの曲の中でも特に好きな曲です!
ラップの部分すごいかっこいいですよね

URL |  #-
2011/12/18 14:01 | edit

>
カッコいいですね!
今聴いても古い感じがしませんし。

URL | hana@管理人 #-
2011/12/18 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/1529-455b6d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

