テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ความจริงที่ฉันกลัว/恐れていた現実  

soulda
title[ความจริงที่ฉันกลัว/kwam jung tee chan klua]
artist[Soulda]
album[-]
year[2011]

ฉันไม่รู้ว่าฉันพลาดอะไร
僕がなにに失敗してしまったのか分からないけど
ขอให้เธอได้บอกกับฉันให้เข้าใจ
どうか君には 僕のことを理解してると 言って欲しい
ฉันไม่รู้ว่าฉันพลาดสิ่งใด
僕がどんなことに失敗してしまったのか分からない
แต่ที่รู้ คือเธอจะไป ใช่ไหม
分かっているのは 君が 去ってしまおうとしていること そうだよね

* หัวใจมันเพียงต้องการ คำอธิบาย
心が求めているのは 説明の言葉だけ
แม้ใจยืนยันว่ามัน ขาดเธอไม่ได้
たとえ 君を失いたくないと 実感することになってしまったとしても
แต่อย่าให้ฉันสงสัย ให้ฉันคิด จนจะบ้าตาย
それでも 疑いたくはないんだ 狂ってしまうほどに ちゃんとよく考えたい

** ถ้าอยากจะไปให้ฉันยังพอที่จะรู้ตัว
もしも行ってしまうのなら 僕にちゃんと 自覚させて欲しい
อย่าทำให้ใคร หน้ามืดตามัว
他人の目を くらますようなことはしないで
อยู่กับคำถามว่าเราจบกันเรื่องใด
ふたりの関係は すべて終わってしまったのだろうか その問いかけを胸に生きていく
แค่อยากจะฟังให้รู้ตัว
ただ 理解させてくれる言葉を 聞かせえて欲しい
ความเป็นจริงที่ฉันเคยกลัว
僕が恐れていた現実だけど
แต่วันนี้ยินดีจะฟัง เธอเลิกเพราะอะไร
それでも今 喜んで聞くから 君は僕から どうして離れていくの?

แม้ว่าฉันนั้นอ้อนวอนเท่าไหร่
たとえ僕が いくら懇願したところで
เธอก็คงไม่อยู่ตรงนี้ฉันมั่นใจ
君はきっと ここにはいられない それくらい分かってる
ถือว่าฉันขอร้องครั้งสุดท้าย
それでも最後に 君に願うよ
ตอบได้ไหม ก่อนใจจะโดนทำร้าย
どうか答えて 傷つけられてしまう前に

*

**

**

スポンサーサイト

category: Soul Da

tag: 恋の終わり 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/1510-c53b8ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

